事務所の特権!?モデル以外のお仕事 | SINFONIA マネージャーブログ

SINFONIA マネージャーブログ

タレントモデル事務所【SINFONIA】スタッフによる公式ブログ!!
~事務所の最新情報や芸能界の裏側も知れちゃいます~

 

 

こんにちは花火

 

シンフォニアの田中です音譜

関西でモデル・タレント・役者を目指す方を応援したい!と思いながら

日々仕事に励んでおります(^▽^)/音譜

 

 

 

 

【Question】

モデルとして事務所に入って時に

撮影モデルやランウェイモデル以外で

モデルさんにどんな特権があるのだろうか?

 

 

 

特権なのかは、微妙なラインですが

撮影モデルやランウェイモデルのお仕事に挑戦できる以外に

事務所に入るメリットになることが、実はいくつかあるんです!!

 

 

 

今回は、そんな事務所の特権に注目してお話したいと思います

 

 

 

事務所特権 その①

 

 

レッスンを受けられる

 

 

これは、何となく皆さんも予想できたのではないでしょうか?

 

 

やっぱり事務所に入っていなかったら

レッスンも自分で探さないといけませんショボーン

 

事務所さんによっては、レッスン費がかからないこともあるので

準備されたレッスンを受けられるというのは

事務所所属ならではの特権ではないでしょうか?

 

アーティストが所属している事務所とかだと

防音のスタジオを使えたり、ジムを使えたりと

レッスン以外にも、無料提供してくれるものがあったりしますウシシ

 

 

 

 

 

事務所特権 その②

 

イベントに招待してもらえる!

 

 

 

 

イベントと言っても様々です。

 

 

展示会やオープニングセレモニー

ファッションショーなど…

 

ファッションショーや舞台などは

事務所の先輩が出ていたりすると

「勉強の為に行って来たら?」と

事務所のスタッフさんに進められることが多いでしょう。

 

そうゆうときは、積極的に参加して

吸収できるものは、吸収するのが1番ですOK

 

 

 

他にも、SNSのフォロワーさんが多かったりすると

映画の先行試写会などに招待されることもあります花火花火

 

これは、インスタグラマー的な活動かもしれませんが

映画の先行試写会に行けたりします!

 

 

先日も、シンフォニアのメンバーが数名

映画”殺さない彼と死なない彼女”の先行試写会に行かせていただきました。

 

 

 

11月15日公開

間宮祥太朗×桜井日奈子

Twitterでいま”最も泣ける4コマ漫画”がついに実写映画化

 

 

この映画を見て、SNSに写真と感想を投稿グッ

 

映画も見れて、演技の勉強もできる

そして、インフルエンサー的な活動もできる!

それは、一石三鳥ぐらいありますねてへぺろてへぺろ

 

 

 

以上

事務所の特権!?モデル以外のお仕事でしたハリネズミハリネズミハリネズミ

 

 

 

 

 

株式会社シンフォニア 

田中沙蓮

21歳 大阪府出身 

【趣味】睡眠

【好きな物】お布団

【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=100024951451542

 

日本国内のモデル・タレント・芸能人キャスティング窓口

ヘアメイク、カマラマンの手配、写真・映像制作

安心と信頼のモデルタレントプロダクション、新人募集中!

 

シンフォニア公式サイト https//sinfonia.cc/

全国モデルオーディション https://modelaudition.jp/

業界のあらゆる情報がわかるシンフォニアチャンネル

登録おねがいします。 http://u0u0.net/M7YG