モデルの皆さんへ。いただいた資料は大切に! | SINFONIA マネージャーブログ

SINFONIA マネージャーブログ

タレントモデル事務所【SINFONIA】スタッフによる公式ブログ!!
~事務所の最新情報や芸能界の裏側も知れちゃいます~

おはようございます!

こんにちは!

こんばんわ!

 

モデルタレント事務所 "シンフォニア"で働きながら、

主にモデル・タレント・芸能人・文化人などの

キャスティングを行っているこばやしたくやです!

 

このブログでは、初めて記事を書きます。

普段は、月1回リポーターブログを更新していますので

是非、そちらもご覧くださいニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

モデルの皆様へ今回は、、、

 

資料の大切さ! をお伝えします。

 

資料を大切に扱うことは

モデルだけに関わらず、役者・リポーターなどの

芸能全般において大切なコトです。

 

現場やレッスン、打ち合わせ等で資料を

いただく機会が増えていくかと思われます。

 

その際にいただく資料。

スタッフの方が資料の中身を考えて作成しています。

1部1部を丁寧にホッチキスで止めたり、、、まとめたり、、、ミスがあれば修正したり、、、

 

そう考えると雑には扱えないですよね(>_<)

現場やレッスンの時にもらった資料

自主的にまとめたノートなどは大切にしましょう。

 

 

私事ですが、、、

実は、こばやしたくやは演者として活動していた時期がありました。(小声)

 

先日、実家に帰った時に保管していた大量の資料を発見!

これは使える!(みんなに共有することが出来る!そういえばこんな練習方法があった!)

 

そんな資料ばかり。。。

当時はそんなこと思わなかったのですが

今となっては大切な宝物です(+_+)

 

大切に扱うことで時間が経ってから

感じることが出来る嬉しさもあります。

 

あの時しっかり保管しておけばよかった

、、、なんて!思わないように

今からしっかり、大切な宝物として保管していきましょうビックリマーク

 

これからの冬の季節雪。。。

この1年(2019)でもらった資料をゆっくり整理してみてはいかがですか?

 

来年1年(2020)の活動がさらに飛躍できる、

キラキラキッカケキラキラの一つになるかもしれませんよ(^^)/

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

   それでは、また次回!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

真顔のこばやしたくや

 

モデル・タレント・芸能人・文化人などのキャスティング

モデルタレント事務所 シンフォニア こばやしたくや

     O型 大阪出身  好物:ぶどうぶどう

 

 

日本国内のモデル・タレント・芸能人キャスティング窓口

ヘアメイク、カマラマンの手配、写真・映像制作

安心と信頼のモデルタレントプロダクション、新人募集中!

 

 

シンフォニア公式サイト https//sinfonia.cc/

 

 

全国モデルオーディション https://modelaudition.jp/

 

業界のあらゆる情報がわかる

シンフォニアチャンネル登録おねがいします。 

http://u0u0.net/M7YG