関西・大阪撮影会!シンフォニアイベント | SINFONIA マネージャーブログ

SINFONIA マネージャーブログ

タレントモデル事務所【SINFONIA】スタッフによる公式ブログ!!
~事務所の最新情報や芸能界の裏側も知れちゃいます~

 

 

 

 

関西・大阪で撮影会ないかな~?とお探しのカメラマンさん!

 

 

シンフォニアイベントはいかがでしょうか?

 

 

 

 

シンフォニアイベントは、関西・大阪で行っている撮影会です!

 

 

 

単発の撮影会ではなくて、長い期間1人の子を撮りたいんだよね~

 

 

 

はい!

シンフォニアイベントでは、毎月撮影会を行っているので

同じ子を毎月撮影することが可能です!

 

 

しかも、シンフォニアイベントはカメラマンさん初心者でも参加がしやすい!

 

メンバーそれぞれが、お越しいただいた方と楽しくお話をしながら撮影させていただいております。

カメラはあんまり好きではないけど、モデルさんとお話したいという方も中にはいるでしょう。

 

 

そんな方には、オフ会がおすすめ!

 

 

関西・大阪の撮影会でオフ会があるのは、珍しいのでは!?

 

 

シンフォニアイベントでは、ファンの方が楽しんでいただけるオフ会を考えております。

 

過去のオフ会では

 

・卓球

・BBQ

・お花見

・クリスマスパーティー

・しいたけ狩り

・ボーリング

・カラオケ

 

などなど、たくさんのオフ会を開催!

毎月違う、オフ会内容なので毎月ドキドキです

 

 

 

あと、シンフォニアイベントの魅力といえば

出演メンバーと距離が近いところ!

 

 

撮影会だと、どうしても黙って写真を撮ることしかできないのかな

出演モデルとお話できないのかな

 

 

と、いろいろ思いますよね

 

 

シンフォニアイベントでは、良い意味で撮影会のイメージが違います!

 

 

メンバーとはお話できるし

オフ会は、カメラがなくても参加できるし

チェキもサイン付きで買えるし!

 

もう、良いところばかり!

 

 

関西・大阪撮影会

シンフォニアイベント次回開催のお知らせ

 

 

今月、5月25日(土)

長堀鶴見緑地公園で撮影会&オフ会があるので是非ご予約下さい!

 

詳細・予約は下記URLからご確認ください!

 

 

https://audition96.wixsite.com/idolivent/date

 

 

 

撮影会に出演したい方も、募集中!

 

 

 

 

 

以上、ケータイの調子が悪い田中さんでした~ハリネズミピンクドーナツ

 

 

 

モデルに興味のある方はシンフォニア!

https://sinfonia.cc/sb/

 

 

 

タレントに興味のある方はシンフォニア!

https://sinfonia.cc/

 

 

 

リポーター・ナレーター募集!

https://audition96.wixsite.com/reporter

 

 

 

タレント・モデルのキャスティングならシンフォニア!

https://sinfonia.cc/casting.htm

 

 

  シンフォ二アについてもっと知りたいという方必見

http://u0u0.net/M7YG ;

 

ドキドキシンフォニアHPドキドキ

https://sinfonia.cc/