マネージャーの近状報告 | SINFONIA マネージャーブログ

SINFONIA マネージャーブログ

タレントモデル事務所【SINFONIA】スタッフによる公式ブログ!!
~事務所の最新情報や芸能界の裏側も知れちゃいます~

 

 

 

 

 

こんにちは太陽

 

 

 

いつの間にか令和になっておりました。

 

 

 

平和から令和へ

 

 

 

平成10年に生まれました

わたくし、田中さんですがシンフォニアに入社して早2年目を歩んでおりますえーん

 

 

 

 

私が初めて書いたブログが読みたい方は

ブログを遡ってくださいニヒヒ

 

嘘です。

リンクを貼りましたので、飛んでくださいおねがいおねがい

https://ameblo.jp/sinfonia-official/entry-12359894079.html

 

 

田中は今読んで思う。

 

絶対「ミクチャ」ではなく「SHOWROOM」のはず!!!

 

 

 

 

そんなちょっとポンコツな田中さん

最近の近状報告をしましょう!!

 

 

 

 

 

マネージャーの近状報告

 

4月シンフォニアイベント

「鶴見緑地公園」撮影会!

 

 

お花が恐ろしくきれいでした!ラブラブ音符

 

マネージャーとしてなのか、スタッフとして同行させていただきました

 

ちょっと風があって寒かったのですが、良い春陽気でしたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

ケータイで撮って

無加工でこれということは、カメラマンさん達が撮ったお写真はもっときれいなのでしょうラブ

 

 

この写真には、一般の方は映っていませんが

すっごい人でしたよ、この日キョロキョロ

 

 

 

近状報告をもう1つご紹介真顔

 

 

 

 

原宿オムに行ってきました!!!

 

 

東京へ行きまして、新大久保と原宿と新宿に行きました爆  笑

 

 

ちなみに、東京での写真はこれしかありません滝汗

 

 

何故かというと、東京は人がビックリするぐらい多いから!!

 

 

のんびり写真を撮っていたら人の波に流されそうですチーン

 

 

 

なので、近状報告で使える写真はこれだけガーンガーン

 

 

 

 

東京でのおすすめスポットがあれば是非教えてください

食べ物メインだとすごく嬉しいですデレデレデレデレ

 

 

 

それと今回はご報告がございます

 

 

 

 

ご報告

 

 

 

毎月行っている、シンフォニアイベントにて

メンバーが日替わりでブログを更新いたします!

 

 

https://audition96.wixsite.com/idolivent/blog

 

 

 

是非ご覧くださいねリボンリボン

 

 

以上、近状報告でした~

 

 

 

モデルに興味のある方はシンフォニア!

https://sinfonia.cc/sb/

 

 

 

タレントに興味のある方はシンフォニア!

https://sinfonia.cc/

 

 

 

リポーター・ナレーター募集!

https://audition96.wixsite.com/reporter

 

 

 

タレント・モデルのキャスティングならシンフォニア!

https://sinfonia.cc/casting.htm

 

 

  シンフォ二アについてもっと知りたいという方必見

http://u0u0.net/M7YG ;

 

 

ドキドキドキドキシンフォニアHPドキドキドキドキ

https://sinfonia.cc/