続けることの大切さ!!! | SINFONIA マネージャーブログ

SINFONIA マネージャーブログ

タレントモデル事務所【SINFONIA】スタッフによる公式ブログ!!
~事務所の最新情報や芸能界の裏側も知れちゃいます~

お疲れ様です。藏増です!
新元号「令和」になって本日が初投稿!!


平成生まれの私は
元号が変わるという事を初めて体験し
とてもわくわくしております★


今日のテーマは続ける事の大切さについて!
みなさんは、毎日ルーティンで行ってる事ありますか?

人によっていろいろかと思いますが、
私にも小さいことですがたくさんあります笑


・朝・夜ストレッチ
・朝起きたら白湯を飲む
・夜はマッサージ・パック・脚痩せの運動
・仕事の日はFBアップ
・仕事の日は、前日の内にカレンダーを埋め
前日の内にやる業務を考える



などなど。
他にもたくさんあるのですが、
あげるときりがないのでこれくらいにします。


ちなみに私の上司の青戸統括にもインタビューしたところ、

・プログラミングの勉強
・ランニング
・Youtubeで勉強


などなど、しているそうです
滝汗


さすが私の上司、
私よりもハイスペックなことをしておりました💦


くらますも学ばなくちゃです……


今は習慣になり苦ではなく、
やらないほうが気持ち悪い!!という感じですが
はじめたころはかなり苦労しました💦


毎日疲れて帰ってきて、脚痩せの運動をせず
そのまま寝ちゃったり、
1.2日は続けたけど辛すぎて
三日坊主になったり、、

なれないことをすると習慣になるまで
時間がかかりますよね。

なかなか結果がでず、

すぐやめてしまうという事もよくあるかと思います。


なんでもそうですが、すぐ結果が出てくることは難しいです。
例えば1日ランニングして、次の日すぐマイナス〇㎏!
なんて結果難しいです。


続けていくからこそ結果もついてきます。


最近モデルさんからよく聞くのですが、
「SNSを毎日更新しようと奮闘するが
なかなか続かない…」

「毎日更新してもファンもつかないし、やめようかな…」

なんてことよく聞きます。


毎日内容を考えてアップするのは大変かもしれませんが、
せっかく続けていたものをやめるのはもったいない。


特にSNSは3年続けないと、
結果がでてこないそうですよ!



3年と聞くと長い月日のように感じますが、
やってみればあっという間です。


最初の1年はつらいことの方が多いですが、
2年目以降はアップすることが習慣になり
今日は何についてあげようかな?
なんて楽しくなるかと思います!


私も最初にあげたことを毎日実行していますが、
たまにはご褒美としてお休みの日も設けています笑

たまにのご褒美も続けていくためには大事です
ドキドキ

 

 

 

みなさんもあまり無理しすぎず、

目標をたててコツコツ実行していってくださいおねがい

 

 

1年後には素晴らしい結果が待っているはずです虹

 

 

以上、現在風邪気味中のくらますでした音譜

また再来週お会いしましょう~ラブ

 

 

 

モデルに興味のある方はシンフォニア!
https://sinfonia.cc/sb/


 

 

タレントに興味のある方はシンフォニア!
https://sinfonia.cc/

 


 

リポーター・ナレーター募集!
https://audition96.wixsite.com/reporter
 

 

 

タレント・モデルのキャスティングならシンフォニア!
https://sinfonia.cc/casting.htm



シンフォ二アについてもっと知りたいという方必見!!!
http://u0u0.net/M7YG ;