猛暑でも鍼灸治療でメンテナンス♪ | 札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌駅前アロマヒーリングスクール&サロン JAAアロマコーディネーター・インストラクター、JAAハンドトリートメント検定トレーナー、JAAヘッドトリートメント検定トレーナーさとうまなみ 札幌駅西口から徒歩2分 北口から徒歩3分

 

 

先日、NHKカルチャー札幌の仕事の後に予約しておいたのは~ランニング

右矢印南九条鍼灸院

 
 

体調崩す前に予約いれています。

 

照れセラピストは身体が資本です。

日々のセルフケアは大切ですし、プロの施術者にメンテナンスしていただくのも必要なこと。

ニコニコ私がバランスとれていないと、お客様へ良い影響を与えられないですからね。

 

南九条鍼灸院の美南先生は、シンフォニア卒のアロマコーディネーターです。

鍼灸治療にアロマテラピーをプラスしてくれます。

 

右矢印南九条鍼灸院

 

暑くても、お灸いいそうですよ合格 冷たいものばかり食べたり飲んだりしてると消化器系、脾経が乱れます。

クーラーで身体が冷えてる場合もありますからね。

鍼灸治療、おすすめですよ。

 
 
南九条鍼灸院は、地下鉄中島公園駅から徒歩数分です。
鍼灸治療の帰りに、涼を求めてぶらりお散歩してきました。
 
 
豊平館、素敵なカラーですよねラブラブ
 
 
水辺はほんと、涼しいです。木陰はあるし、地面が熱を吸収してくれますしね。コンクリートジャングルとは大違い。
札幌市民の憩いの場、中島公園。札幌コンサートホールKitaraに行くときに通るだけじゃもったいないですよ。