わたしメンテナンスデー♪ | 札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌駅前アロマヒーリングスクール&サロン JAAアロマコーディネーター・インストラクター、JAAハンドトリートメント検定トレーナー、JAAヘッドトリートメント検定トレーナーさとうまなみ 札幌駅西口から徒歩2分 北口から徒歩3分

 

南九条鍼灸院 笹木美南先生の鍼灸治療を受けてきました。

 

昨年12月のこと、「年内に治療受けに行きますね~」なんて話してたんですけど、

身体が良い調子だったので行かずに年を越したんです。

 

それが最近、歯の治療の際に「あ!ずれた・・・ガーン」と感じた瞬間があったんですね。

歯を削る振動、そしてグッと身体に力を入れて態勢キープしちゃうので、

頸椎と胸椎の一か所がずれた感覚があったんです。

そしてそのまま生活してると・・・

しまいには背中がガチガチに固まってきちゃうんですよね。

加えて今の時期は寒さで身体が硬くなりがちですからね、ひどくなる前に、南九条鍼灸院へGoしました。ランニングDASH!

 

 

歯の治療で顎と顔も疲れちゃってますから、美容鍼もしていただきました。
まったく痛くないのですよ。

通称キラキラ1本刺しキラキラ  

お顔が鍼だらけになりません。(その分、キョーフ心も少ないかと)

 

 

足にあるツボに、お灸をくっつけた鍼。

目直に見てなかったのでこうして画像で見ると、なかなかの衝撃具合ですね(笑)

 

 

ローズマリー&鍼灸治療

年末年始のご馳走三昧で疲れた胃と脾を癒すツボなんだそうです。

紫ボンボンが、足にプスッ おーっ!ビックリマーク  ポカポカあったかくなりましたよ。

 

 

頼もしい美南先生ですラブラブ

(美南先生は、アロマコーディネーターですよ)

 

 

 

ということで、私は元気回復していますチョキ

 

シンフォニアを温めてお客様をお待ちしております ドア音譜

クローバーご予約空き状況
 

ベル絶賛募集中
クローバーアロマコーディネーターライセンス10月受験生募集しています
クローバーJAAハンドトリートメント検定講座 随時募集しています
クローバーヴァイブレーショナルレインドロップ講座


ふんわりウイングYLアロマ体験会1月29日と30日開催です