タイでの生活再び!!146日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日はタイ時間の午後2時前に起きました

2階の自分の部屋でブログチェックした後薬を飲みに1階へ

1階に行くとラブリというプリティードッグに出会いました

今日のラブリは大きいな!?と思いながら前より健康に見えるし可愛いと思いました

母がそばがあるよと言っていたので冷蔵庫に入っていたそばを食べる


今日はお風呂に入りなさいと言われたのでお風呂に入るために2階に行き

コンタクトを入れ髪を梳かし着替えを持って風呂へ

風呂にお湯を張り垢を擦り垢太郎だぜと思いながらお風呂

髪の毛も自分で洗い顔も体も自分で洗い。

石鹸はイイ!(・∀・)

と思いながら

なんかよくわからないけど鼻の毛穴が詰まっていないのでなぜだ?と思いながら…

風呂を出て自分の部屋でドライヤーを使い髪を乾かしました

髪の毛たくさん抜けたけど薄くなって乾かしやすいや!40代で完全にハゲるのかしら?

とか思いながら髪を乾かし終わるとパソコンに内蔵されている時計が午後8時を過ぎていたので

お風呂で1日が過ぎるわと思い薬を飲みに1階へ行きiPhoneの時計を見るとまだ午後6時だったので

なんだあれは日本時間かいなと思い夕方の薬を飲むのをやめました

ラブリもリビングのソファーの下から華麗に登場

フライドポテトが食べたくなり母に作ってもらうことにしました

夕飯は久しぶりのフライドポテトでした


まいうっ!

昨日自分の部屋で見たゴキブリがまだ捕まっておらず切ない