タイでの生活再び!!129日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日はタイ時間の午後1時前1階にいる母の声で起床

 
起きてしばらくブログチェックをした後1階へ
 
食事をするテーブルのある部屋にラブリがいて
 
ラブリをかまいながらその部屋にあるソファーの上でネット
 
母がカイチェオとうどんを作るといってキッチンに行きごはん
 
まずはカイチェオ
 
挽肉とネギ入りで蕎麦つゆとネギで食べて
 
小麦粉が入っていたらおいしいお好み焼きだなと思って食べていました
 
 
次はうどん
 
 
今回はぶっかけうどんではなく素うどん
 
今回は前回と違って麺が太いな!?と思って食べていてどういうことなんだろう
 
うどんも小麦粉だけど今日のカイチェオとうどんをミキサーに入れて混ぜたら
 
お好み焼きになるのだろうかと思いながら食べていました
 
食後はラブリをちょいちょい構いながら1階でネットチェック
 
ソファーに座っていたら蚊に刺されたので母に蚊取り線香を要求
 
どちらにせよ蚊に刺され痒かったので蚊取り線香を設置してもらった後2階に行きました
 
しばらく2階の自分の部屋でネットをしていたのですがタピオカミルクティーを飲みたくなり
 
1階で寝ているカエルのような母にタピオカミルクティーを要求
 
すぐ買ってきてもらいました
 
いつものと違うぞぉ?おしゃれな容器に…
 
 

タピオカは小さいしミルクは多くて甘め
 
味の評論をまるで彦摩呂のようにして飲んでました
 
後味がベーコンのような味で
 
ミルクティーの粉が入っていた袋にチャーハンの粉が入っていたのかなと思いました
 
母曰く初めて行ったお店で自分の分にタピオカが入っていなかったのでもう二度と行かないとのこと
 
でもおしゃれな容器ってだけでテンション上がるもんだね
 
たまにはいいわー違う店のミルクティーも
 
最近音声送信の情報が少ないのですが私がいじめられていた理由が
 
テレビ局の放送事故とお笑い芸人と寝ていた村田倫子と
 
マラソン選手の樋口紀子の話がわからないまま

 

テレビ局で収録されていたのでそれが今流れていて、
 
私の学生時代その責任を取らなければいけない業界関係者やその身内が私のせいにするためだけに
 
同じ学校に入り私に注目したり無視したりいじめたりハブったりして私を追い詰めていたことがわかり
 
それが原因でトラウマが出来て泣いていただけ
 
で学生時代性癒着と年齢詐称を公務員としていた私の同級生だった人達が
 
保険金の担保でしかなかったこともわかり、いきなり殺されて死んでいったから私に音声送信がつき
 
本当の話がわかるように集ストや情報操作を受けたのだなぁと理解しました
 
今は経済的に困窮してるものの以前のよりマシなので集ストもコインテルプロも音声送信は
 
救済措置かなと思いました
 
被曝させられたり薬物を盛られたりしたのはわからないけど…
 
物言わぬ貝には私はもうなれなひ…
 
戻れないあの日々…
 
でも泣かなくなりました!トラウマ解消できたのかな…
 
高校の同級生と短大の同級生は放送事故や殺人犯を私のせいにしようとした業界関係者でした…
 
その人達が勝手に死んだり殺されていくので、私が悲しむことは何もないな…
 
私がそれがわかるように細かく細かくやられています…
 
あー昔何もわからなくて悲しかったなー…
 
本当のこと知ってたら泣かなかったはず
 
あー政治家に話題にしてもらって嬉しい…おねがい
 
遠い親戚だからこその遠隔教育でつね
 
再教育を受けている気持ち
 
頑張らずにまともになろう…