注文したもの全部届いた\(^o^)/ | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日は午前1時半頃に寝て午前10時頃に起きました

通販で届くはずの荷物と思って起きたのですが一向に届く気配がないので

メールで荷物追跡サービスをみるとtitivateの商品だけ明日が宅配予定になっていたので

titivateにメールしてどうするのか聞きました

郵便局にも電話して午後4時までに届くようにしてもらいました

その後海外へ持っていく荷物の関係で母と喧嘩して軽くキレて荷物を準備しました

私は荷物を受け取るために2階で宅配を待つと言い

母は風呂に入るとのことで荷物を持って1階へ行きました

午後2時過ぎにRUNWAYという通販サイトで頼んだdazzlinの服が届きました

着てみるとビスチェ?キャミ?は可愛いものの

セットで買ったショートパンツはアラサーなのでセットで着たら痛いかな…というような感じで

一緒に届いた茶色のショートブーツは今日着ていた服と合わせても可愛いかったので

トータルで考えるとdazzlinのような高い商品を安く買えて良かったと思いました

titivateの商品は午後3時頃に届き着てみると

サイズが同じなのに履き心地が違うイロチ買い商品が気になるものの

返品したくなるような服はありませんでした

買って良かった〜歳をとっても着られそうです

後お金払うだけー(^o^)

明日にはタイにいます

またガシガシ日記を書くぞー