気になる通販で注文した商品 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日は午前2時頃に寝て正午頃に起きました

母が起きた後すぐ来て、1階のお風呂工事が終わっているので、1階で風呂に入ることになりました

ひめが先に連れて行かれていて私もわりとすぐ1階に行きお風呂へ

お風呂で母に髪と体を洗ってもらいました

ひめも体を洗ってもらっていました

お風呂上がりに1階でご飯を食べて午後3時頃にひめと母と2階へ行きました

2階でテレビをつけて通販で注文した商品がいつ届くかメールや電話やサイトで確認

今日はインスタの広告で注文したカラコンが午前中届いていて

グレイルで頼んだ商品が夕方に届きました

商品はアウター2点とスカート1点

値段の割になかなか悪くない商品でした

でも何に合わせよう(笑)

6月に同じスカートイロチ買いでいっぱい注文しよーう (^o^)

後メールを確認してみると明日には注文した商品が全部届く模様

良かったー19日までに届けてもらえるようにサイトにメールしておいて

パソコンの方は預けた家電屋さんから電話が来て直せない旨を確認して

6月まで預かってもらうようにしました

パソコンが直るかどうかは6月だなー (゚ω゚)

明日は通販の代金の支払いに旅行の荷物準備に忙しくなりそう〜