タイでの生活68日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日はタイ時間の午前10時40分頃に起きました

ブログチェックにツイッター

母に起きたのがバレないよう部屋に潜みこっそりとしていました

タイ時間の午後12時半頃に母に呼ばれみんなで朝食

今日はパッタイを食べました


近くの店が開いてないとか

じゃあどこで買ったの、この味あの店じゃんと思いつつ

今度は家でカツ丼が食べたいなーなんてね

食事が終わったら2階の自分の部屋に行き

昨日した荷造りと思いながらキャリーケースを見て

暇だぜと思いツイッター

ツイッターにも飽きタイ時間の午後14時にサイボーグクロちゃんの続きでも見るかと思い

サイボーグクロちゃんのYouTubeをテレビを見ることに

ツイッター実況しながらアニメ解釈してました

背景の舞台が別の作品につながっていたので同じ場所なんだろーなと思いながらも

何があって何が言いたいかが謎

作風全然違うしねー

頭が良ければわかるのかな?

まあでも1話1話意味があるように思えてねー

子ども向けなのに面白かったです

登場人物で実在するモデルがわかれば楽しめるよなー

まあでも文学は娯楽であって学問ではないわな💡

そんな感じで20話までざっと見ました

次タイに来る時に続きから見よう〜

荷造りで母らが部屋に入ってきて大きなキャリーケースを回収しに来ました

その後夕食

今日の夕飯は写真に撮ってないんですが冷凍食品のミートソースパスタと

冷凍食品のガパオライスをチャーハンにしたものでした

なんかどっちも美味しかったな…なんでだろう

今日は虫が部屋にたくさん入ってきます

羽アリです

何の比喩だ?やだやだ…

P.S.

羽アリは日本の公務員の比喩だそう

日本の公務員のなりすましを、のりこが殺すと…

頭痛え

わかるよ

今の日本なんて日本人ほとんどいねえし

逃げたいよね〜