タイでの生活67日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日は母が起こしに来ましたが起きれずタイ時間の午前10時50分頃に起きました

起きたらブログチェックにツイッター

起きて割とすぐに母に呼ばれ朝食

いつもの


今日はお風呂に入りました

音声送信で聞こえる情報でツイッター

特に何もなく

お腹が空いたのでタイ時間の午後3時頃にご飯

母達の外出と同時に1階へ

冷凍食品のパスタ


なんか前食べたら不味かったと思ったけど今日食べたらソースがとても美味しかったです

なんでだろう

食べ終わったら2階に行き音声送信でツイッター

しばらくして母が帰って来て夕飯


豚肉の串焼きとソッタムともち米を食べました

タイ滞在も残りわずか

ひめに会えるのは楽しみだけど日本帰るのやだなー

サイボーグクロちゃん観賞中

サイボーグクロちゃんにインターネットという単語が!!

そんな時代からインターネットが

驚きの連続だ