タイ旅行18日目!! | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今朝の朝食

母が市場で買って来たもち米と豚肉の揚げ物


これしか口に合うものがなくてずっと食べているんですが、流石に飽きました…

今日は下着でも買いに行こうかなと思っていたのですが

午前中から昼ぐらいまで 家でごろごろしてました

業者もやる気ナッシング〜な感じです

午後になって母に家を見に行くかと聞かれて暇だったので家を見に行くことになりました

その家は街の中心街から離れたところにあって

母は気に入ったようですが私は好きではありませんでした

それを前面に母にアピールして帰りました

夜は化粧をして母の父母が育てた村の孤児だった人と夕食を食べに行きました

私の母方の伯父も子どもを産まず別の村の子どもを育てているし

私のミャンマーのお爺ちゃんお婆ちゃんは孤児を育てる趣味でもあるのかなと思いました

その母の知り合いが迎えに来るのがうまくいかず母がカリカリしながら

待ち合わせ場所から車のあるところに行くと車の荷台に人が4人座っていて

私もそこに乗ることになりました

車の荷台に乗るのは小学生以来でした

そして夕食


具材を焼くところとしゃぶしゃぶのように出汁で茹でるところがある

タイではポピュラーな店で食べ放題です

お腹いっぱい食べました

ビールも飲んだよ

お会計は8人で5000円代です

母はお金があれば人に奢るのが好きです

まあ肉食べたかったし味は二の次だけどちょうどいいかな〜って感じ

満足です

帰りも荷台に乗り帰りました

あとこの旅行中にSHABUSHIも行きたいしナイトバザーも行きたい

昨日の記事にも書きましたが家に着き1階を見るとほとんどリフォームが終わっていました

あとはキッチン台と家具を置くだけ!!

2階も早く進めて欲すぃ〜

母は帰ってきて家の状態を見たあと化粧も落とさず寝ていました

私は化粧を落とし遅い時間ですが記事を書き、今日はおやすみなさい