なんと!!やっぱり潜んでいた詐欺グループ!! | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

yahoo!ニュースの引用です

タイで29日、日本人を狙った振り込め詐欺の拠点とみられる事務所が摘発され日本人15人が逮捕された事件で、容疑者の一部が「知りません」などと話していることがわかりました。

 逮捕された日本人が一室に集められています。全員、手で顔を覆い、肩には番号が書かれたシールが貼られています。

Q.今、逮捕されてどう思いますか?
 「・・・。コップンカップ(タイ語でありがとう)」(逮捕された日本人)

 この事件はタイの警察が29日、リゾート地パタヤの住宅を捜索し、現場にいた22歳から54歳の日本人15人が不法就労容疑で逮捕されたものです。

 この住宅では国際電話で日本に向けて振り込め詐欺の電話をかけていたとみられますが、日本の大使館員の聞き取りに対し5人の容疑者が「知りません」「覚えていません」などと話していることが新たにわかりました。

 振り込め詐欺のマニュアルなども見つかっていて、タイ警察はこのグループが日本の高齢者などからおよそ9000万円をだまし取っていた疑いがあるとみています。(30日11:13)

 

私もブログに書いたけどきな臭いと思えば当たるもんだねー

 

1月には記事にも書いたけどチェンマイの中華料理店にも詐欺グループがいたよ〜

 

詐欺グループの中国人と日本人と韓国人が中華料理店で日本語で話していたと思う!

 

私を誰かが殺そうとしたのも犯罪組織絡みだったのか(コナンか何か?w)

 

昨日いきなり私の話が止んだし

 

私の話をいきなりテレビ局でしたミヤネ屋やその他テレビ局が怪しすぎる!!

 

絶対犯罪組織根絶やしにして欲しぃ〜!!!!

 

 

私みたいに顔がきしょい女が集団犯罪なんて出来ると思う〜?

 

どうせ犯罪なんて1人じゃできない

 

うっひょっひょっひょっ \(//∇//)\

 

社会学勉強して良かったー!!

 

色んな所に私の話をしたり命令したりする電話を逆探しろお!!そいつらは絶対犯罪者だから

 

 

私のような一般人の話をしようとする奴は犯罪者と言っても過言ではない!!嬉