SOUND SHARING Vol.4 | SINEWAVELOG

SINEWAVELOG

SINEWAVEのブログです。
バンドのこと、メンバーのこと、LIVE活動の告知や報告などなど

SINEWAVEホームページ
https://sinewave.themedia.jp/

SOUND SHARING Vol.4

THE LUCK
佐川ユウイチ
SUS
DRAG-IN
The Shotgun Etiquette
黒沢アキト
Holograph

Any

LOST SOUL REVOLT

PETABAND

SINEWAVE

DJ Tsubo8 crew

FOOD Daga☆Jun


11バンド、DJ、フード

これはもう、フェス!

フェスティバル!

間違いない!


自分たちの好きなアーティストたちを集めて、好きなことをやる

これは企画者に与えられた唯一の特権なのだ

本番当日、
何ヶ月も前から練りに練ってこの日を迎えた。

SINEWAVEの自主企画
4回目のSOUND SHARING を終えて思うことは、まだまだ完璧とは言えないかも知れないが、少なくとも関わってくれた皆が笑顔になれたことは誇っても良いことなのだと

兎にも角にも楽しかった。
みんなには感謝しかない。

ハンコ屋ぶんちゃんに
ポスターをたくさん刷ってもらって、
市内の飲食店を中心に、各所に貼ってもらった。



だがじゅん、大好評!
上京したバンドマンが工夫してありついた貧乏飯というコンセプトのフード
特にふ菓子バターは大人気!


今回もPETABANDさんを招致!
最高に盛り上がる!
お待ちかねの打上げは、
5:00頃まで続く…

SINEWAVEライブ前





SET LIST
1.プロローグ
2.月光
3.SNOW
4.燭
5.トワイライト
6.君が眠るまで
アンコール.マジックりんと

お客様、出演者の皆様、#9スタッフの皆様
ポスターを貼ってくれた店舗の皆様、打上げ会場の庄や様…ありがとうございました!

そして、愛するSINEWAVEメンバーのみんな
ありがとう!