SINEWAVE集大成 | SINEWAVELOG

SINEWAVELOG

SINEWAVEのブログです。
バンドのこと、メンバーのこと、LIVE活動の告知や報告などなど

SINEWAVEホームページ
https://sinewave.themedia.jp/

と、でも呼ぶべき力の入れようとなっております

SINEWAVE presents
『SOUND SHARING Vol.4』

いよいよ明日に迫りました

バンドが出来て丸2年、大切な仲間たちを誘って最高のイベントが幕を開けます!

もちろん我らがレジェンドPETA兄貴率いるPETABANDも到来します!

中途半端なことはやらず、今この4人でできる精一杯で臨みます!

ポスターのデザインかっこいい!

印刷はもちろんこちら、ハンコ屋ぶんちゃん





市内の飲食店様や楽器店様等
たくさん貼って頂いております
ありがとうございます!

ニューロゴのバッジも作りました

そしてフードもお手製です
駄菓子屋じゅんちゃん 略して だがじゅん
音楽を目指して東京に行った若かりし貧乏バンドマン(シェフ)が食した、ノスタルジックなメニューたち
ちなみに、この人は頑張って痩せました、スゴイ
ニューロゴも素敵!
バックドロップ

スリーピースで途方にくれた去年の始め、
物江健太加入後の去年の後半以降

Re:スタートした
SINEWAVEを体感してください!

会場にて待ってまーす!