いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 


【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓ 

 

 

片山りんプロフィール

♡♡♡



 

 

 

 


サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新するかも笑)







 

彼が恋愛に対して

苦手とする2つのこと





 

ツンデレな彼

一般的な恋愛には

当てはまらないそんな彼

 

 

 

 

あなたの価値観では

正直、全く見えてこないのが

あなたのつらいところではありませんか?

 

 

 






 

そんな彼が

 

恋愛に対して

苦手とすること

 

 

 

これから2つ書いて行こうと思います!

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

①愛情表現が少なめ

 

 

ツンデレな彼は

本心を伝えるのが大の苦手

なので

大好きなあなたにも

プライドが人よりも高いため

 

好意を見せるなんてオレにはできない

 

そう思っているからこその行動で

あなたに対して

恥ずかしさのあまりの行動なんです

 

 

 

 

プライド=自分の弱み

と思っている彼は

信頼関係を強く重視します

 

 

 

なので

愛情表現は言葉より

行動に強く現れますよ!

 

 





 

 

 

②誕生日や記念日に拘らない

 

 

ツンデレな彼にとって

誕生日や記念日は

いつもと変わりのない普通の一日

 

彼女だからお祝いしなきゃ!

彼女だからプレゼントしなきゃ!

頭にはあるけど

プライドから動けないのが彼の本音泣

 

 

 

 

私も彼とお付き合いして

私の誕生日は祝日なんだけど

祝日といえば日本中がお休みの日




休みということが

ひとつ理由があるのかもしれない

 

 



だけど、

お付き合いが始まって約3年は

お誕生日おめでとう

彼からメッセージをもらったことは

一度もありませんでした😢

(そんなこと自慢にもならないけど…笑)

 

 

 

 

いつも

今日は何の日でしょう?

と私からメッセージしていたの!

 

 

 

彼から返ってくる返事は

あぁ~ 誕生日?おめでとう

…何気に素っ気ない

  



誕生日とわかっているなら

メッセージしてくれたらいいのに…

 

と思いつつ、

寂しい思いを

何度味わったかわかりません😂




これもれっきとした彼




だからこそ!

ツンデレな彼に対して

あなたがして欲しいことを

彼から待つより

あなたが少しずつでも行動する姿勢が

彼の心をより♥にするよ😘

 

 



ツンデレな彼なので

メッセージをしたくても

プライドが邪魔をして

送れないでいる行動だけだから

ご安心を😌

 

 

 

 

 

それでも私も

これを受け入れるまで

怒りや悲しみ、悔しさ

いろんな感情が入り乱れ大変だったの💧





やっと彼を受け入れられたら…

今はそんな彼がとても愛おしい♥

 

 

 

 

 

彼は私の誕生日を

一緒に過ごしてくれない…

祝ってくれない…

 

 

 

そう思っている人

これを読んでくださっている中に

いるんじゃないかな?





ツンデレな彼は

ここを重要視していないだけなので

ひねくれ厳禁よ🈲😘

 

 

 



 

 

ツンデレな彼の心は

見た目は素っ気ないけど

心は深い愛で溢れているから♥

 

 

 

 

 

彼のそういうところを

心から受け入れられたとき

あなたの心は

彼の愛で満たされるよラブラブ

 

 

 

  

 

 

そしてそして。。





彼と今よりもさらに

愛を深めたいと思っているあなた 



私のオラクルリーディングで
2人の絆を強固なものに
していきませんか?


 



 5月17日21時(金)スタート


 

オラクルリーディング

セッショントランプハート

💖ラブロマンスカード

💖ツインオラクルカード

💖WISDOM of the ORACLE  より



 



《募集日時》

5月17日(金)21時スタート

 

《募集人数》

限定3名さま

満席 ありがとうございました💖

 

 《金額》

 3,000円

 








このセッション時間が

あなたの特別な時間になりますように

心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 




 

オラクルリーディングセッションの

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓

   


 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました