いつもお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

片山りんです

 

 

 

 

 

 

【公式LINE特典】

 

誕生花セラピー

あなたの持っている

根っことなる部分から

あなたの魅力が存分にわかる

片山りんオリジナルPDF

(生年月日が必要となります)

 

ツンデレな彼の前での在り方

傷つく言葉を言われた時の

心得4か条

片山りんオリジナルPDF

 

 

上記2つを一緒に 

プレゼントいたします♥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEは

こちらをポチッとしてね👇

↓↓↓      ↓↓↓ 

 

 

片山りんプロフィール

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

片山りんブログ

毎週

月・水・金曜日

更新中❣️

(たまにゲリラ更新するかも笑)

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ❣️

あなたにお聞きします

 

 

 

あなたはオラクルカードから

降りてきたメッセージを

どう受け取ってるかな?

 

 

 

そんなくだらない…

と思って

信じることを拒んでいるかな?

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

そっか~

今の私は

こういう感じなんだね

今、私にできることはなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

信じる、信じない 

それは人それぞれですが

自分と向き合うとき

自分の可能性を引き出してくれる

一つのアイテムだと私は思います!

 

 

 

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

 

 

 

私は、これまでも

オラクルカードには

随分と助けられてきましたお願い

 

 

 

 

 

 

それはなぜかというと・・・

 

 

 

 

 

ハートブレイク彼と連絡が取れないとき

 

ハートブレイク彼となかなか会えないとき

 

ハートブレイク彼がよくわからないとき

 

 

彼とお付き合いしていれば

こういう思い、

一度は経験ありますよね?

 

 

 

 

そんなとき

モヤモヤして

ずっとそのことばかりを

考えてしまってるとき

先の見通しが立たないとき

 

 

オラクルカードからの助言を参考に

彼の気持ちが見えたり

自分の内面の気づきを得られたり

自分に合った行動が

できるからなんです気づき

 

 

 

 

 




 

 

 

 

そ・こ・で

 

 

 

 

こんな方にぜひ✨️

片山りんのオラクルリーディングを

受けて欲しいと思います!

 

 

 

 

💍片山りんのセッションを受けてみたい

 

💍自分の内面に気づきたい

 

💍ぶっちゃけ彼は、私のところどう思っているの?

 

💍ラブロマンス オラクルカードが気になる

 

💍自分と向き合う時間欲しい

 

 

 

 

セッション中

必要であれば何度でも

カードをお引きいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心のあり方次第で

彼の心が未来へ突き動く✨

あなたの望み通りの

幸せな未来を掴んでねベル

 

 






 

 

オラクルリーディング

セッショントランプハート

💖ラブロマンスカード

💖ツインオラクルカード

💖WISDOM of the ORACLE  より



 

 

《募集日時》

5月17日(金)21時スタート

 

《募集人数》

限定3名さま

満席 ありがとうございました💖

 

 《金額》

 3,000円

 





このセッション時間が

あなたの特別な時間になりますように

心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 




 

オラクルリーディングセッションの

質問・お問い合わせは

こちらの片山りん公式LINEにて

気軽にメッセージしてくださいね♥

↓↓↓↓↓↓

   


 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました