数あるブログの中から
お読み下さり
ありがとうございます




前回のブログです下矢印下矢印下矢印




最近 彼が以前より
行動してきてくれてる
彼の愛情が溢れんばかりで
これって嬉しい変化だね!
溺愛の始まり?
私はそう感じてる





今まで自分と向き合ってきた中で
私はいっぱい彼に愛を向けてきた
もう大好きだからピンクハート
これからもいっぱい彼に
愛を届けますふんわりウイング
彼の気持ちと私の気持ちが
今がっちり交わった感じ
はっきりわかる
毎日満たされてるふんわり風船星
今まで悩んだ不安はどこへやら





以前私は見えない奥さんより
見える彼の職場の女性たちに嫉妬し
もがき苦しんだ
なんで?どうして?と思えば思うほど
その目に入る嫌な女性たちが
毎日毎日私の目の前に登場する
しかも嫌ーな態度で…笑
ここでも自分と向き合い
ふと思った





頭で考えれば考えるほど
(ハッピーなこと ポジティブなことなら別です!)
しかも嫌なことを考えれば考えるほど
現実化するってこと
まだ起きてないこと
なんで〇〇と一緒の職場なの?
どうして〇〇と仲良いの?
とか
頭の中でのおしゃべりが
現実化するってこと
考えないようにしようと
思えば思うほど
自分を苦しめ襲うんだよねタラー












でも ある日突然気がついたの
自分の考えていることが
どんなに物事を難しくしているかに…





2人の未来に必要なこと
そこに全集中する!
これからも2人の未来に
彼との絆を深めるために
彼を信じ 自分を信じる
そして
自分にも全集中
毎日ワクワクしながらねルンルン
そしたらいつの間にか
私の目の前に女性たちが
登場しなくなってたの
その代わりに
彼からのLINE・お誘いが増えてたふんわり風船ハート
これは経験したのではっきり言える
なので奥さんも
気にならなくなりました
彼は私のことが大好きだから…ね






嫉妬に苦しんでいる方の
何か参考になれば嬉しいですふんわりリボン








今日もお読み下さり
ありがとうございました