数あるブログの中から
お読み下さり
ありがとうございます





先日「誕生花セラピー」の
彼との相性セッションを受け
彼を丸ごと受け入れたら
最近ワクワクする日々を
送っている私ですピンクハート



 前回書いたブログです


私は「誕生花セラピー」の
相性セッションを受ける前に
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座を
山口佳苗さんから受講しました
これからの人生に役立てたい
そんな思いからでした!



誕生花セラピー
認定講師  山口佳苗さんです下矢印下矢印下矢印



この講座を受けるキッカケは
幾度となく「誕生花セラピー」
という言葉を
ブログで目にするようになり
お花も可愛らしいし
幸せ気分になれる
しかも
とっても癒されるガーベラ
そして
お花からどんなことがわかるのかな?
もっと私自身のことが知りたい!
そう思ったのですふんわり風船ハート


なかなか恋愛が上手くいかず
一度は結婚したものの離婚ハートブレイク
でも  可愛い子どもを授かりました
離婚することにも
子どもに対しては罪悪感がありました
考えて考えて考えた結果
最終的に私が出した答えは
自分自身が幸せになりたい
子どもを幸せにしたい
だったんです!

このままで一生を終わらせたくない
そして「離婚」を決意
その瞬間に今の彼と出会いました

 

私はとても不安グセが強く
彼から愛されているにも関わらず
素直に気持ちを受け取れず
なかなか実感できずにいました
彼は既婚者ですが
相思相愛です
リスクがある中 行動してきてくれる彼
私の中でビビっときた人
運命の人とも言える人かな?笑


自分とたくさん向き合い
今までいろいろなことを学びました
何度も涙したし
眠れない日々もありました
それでも 少しずつ前進してきて
今があります
もっと心地いい居場所が欲しくて
そんな時に出会ったのが
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座だったんです




※画像はお借りしました。

 

私の誕生花は…♡
私の誕生花 ・9「椿」 
            発芽・3「ガーベラ」

※とにかく楽しいことが好き
※好奇心旺盛でいつもニコニコ
※食べること(特にお菓子)が好き
   まるで子どものように…!笑
しかし
※古風な感じで大人っぽい一面も…
   子どもと大人の二面性を持っている
※面倒くさいことでもやる時はやる
※どんな相手にも合わせられる

   
※新しい変化に対応するのが苦手
(いつも彼との状況 変化に対応するのが超苦手アセアセ今は少しマシになりましたが…)



本当に私 そのものです!笑
聞いてびっくりしたし
なるほどーっと腑に落とせたし


彼との相性セッションも
これからのお付き合いに覚悟ができたグッ
彼と幸せになる結婚指輪そう自分に誓った
そんな「誕生花セラピー」です








なかなか自分の魅力には
気づけないものです
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座を受けながら
自分の魅力や苦手とすること
今まで悩んでいたことも
スコーンと詰まってたものがとれて
気持ちよかったですふんわり風船ハート
考え過ぎていたんだなーって
実感しました



自分のことを
もっと知りたいふんわりリボン

そして…
彼のことも もっと知りたい結婚指輪
知って
しっかり彼と寄り添いあいたいラブラブ


本当に
もう「誕生花セラピー」は奥が深い
もっといろいろなことが知りたいし
学んでみたい!
こうして私は
誕生花セラピー
入門アドバイザー認定講座を受講し
7月25日付で無事
誕生花セラピー入門アドバイザーに
なりましたひまわり



誕生花セラピー
入門アドバイザー認定書も
頂きました
もっといろいろ知りたいーっ
もっともっと自分の糧になるように
前進したいと思ってます!







今日もお読み下さり
ありがとうございました