現在の状態

 

リセット来たぜD5!

 

※ブログの日時と実際の時間軸とは

若干タイムラグがあります

 

 


こんにちは、シンエイです。

ようやくリセットが来たので
久しぶりにセントマザー受診してきました。

今回も安定の1番受付。
9時から診察開始で私が呼ばれたのは9:15。
内診室に入って一瞬で内診終了。

本当に一瞬。

え?見た??何見た??
てか刺さってた??え???


ってそんなレベルwww

何も言われてないし聞いてもないってか
そんな暇もなく一瞬で終わった

👨‍⚕「説明あるからロビーで待っててね」
とだけ言われて
着替えも終わらせ
ロビーに戻ったの、9:20頃。
(大げさじゃなくて本当にこんな早さw)


そこから30分くらいして処置室へ呼ばれる。

採卵の時と同じく、投薬スケジュールが
びっしり事細かに書かれた用紙を渡され
移植までのスケジュールを確認。

 



遠いので移植日まで通院しなくて済むよう
完全決め打ちのホルモン補充周期です。
まあ私は自分の排卵タイミングを
全く信用してないのでそっちのほうが安心。

 

 


💩前病院💩とは薬の種類や貼り方
投薬量とか色々違うなぁ。
この日にこんな量なんだ~

一日一日、移植までのスケジュールを
指で負いながら確認していき、
移植予定日のところに

辿り着いた時に気づいた。


移植日、まさかの
ドンピシャで卒業式被り



以前の記事メモでも言ったけど、
卒業式とかぶる時は卒業式優先。
ってことは、今週期は最悪見送りか…

でもホルモン補充周期なら
多少の変更は利くかも?
一応ダメ元で伝えてみるか…


担当の看護師さんへ
魂が抜ける「すみません、実はこの日卒業式で…」
と、伝えるたところ

👩🏻‍⚕️「わぁ~!卒業おめでとうございます!
ちょっと待って、

先生に日にち変えれるか聞いてきます!」
とすぐに先生の所へ聞きに行ってくれた。


5分ほど待ってると、
👩🏻‍⚕️「良かった!変えれるって!」
笑顔で戻ってきてくれた看護師さん。

👩🏻‍⚕️「前後どっちでも変更できるけど、

卒業式終わったあとの方がいいよね?
ちょっと待ってね、

スケジュール書き換えるから!」
その場で予定表とカレンダーと
睨めっこしながら
投薬スケジュール確認して
最初に書かれてた予定全部書き換えてくれた。



魂が抜ける「すみません、私の都合なのに…」
 

👩🏻‍⚕️「全然大丈夫ですよ!

それより良かったですね、

卒業式も移植も両方できるよ!」

もう神対応すぎて泣ける。

 

全部の日付を手書きで書き換えてくれた
投薬スケジュール表。



エストラーナテープの貼り方や量が

💩前院💩と違ったり
今まではルティナスだったのが

ルテウムに変わったりと
色々と初めてのことが多いので不安だけど
優しい看護師さんが作り直してくれた

予定表見て移植日まで乗り切ります!!


とはいえ、1日3回時間厳守のルティナスが
1日2回の指定なしルテウムに変わったので
前ほど大変じゃないかも?
まあコレばっかりは
やってみなきゃわからないもんねw
何事も経験だわ。




さて、無事移植日も決定し
会計済ませて病院を出たのが11:30頃。
なんだかんだで時間かかってるなぁ。
そんなに待ってた自覚はなかったんだけども。

恒例のケンタッキーへ寄り道して
3時間かけて地元へ。

午後からはリモートで仕事するつもりだけど
仕事までに空き時間ができそうだったので
不妊鍼へ寄って帰ることにしました。

前回の移植(年末)ぶりの不妊鍼。
3ヶ月近くあけての予約だからか、
電話して名前を言うと先生驚いてました。
👴🏻「てっきり卒業してたと思ってた」
的なリアクションw

ごめんね先生、まだお世話になります魂が抜ける


今回は治療後に先生から
👴🏻「今回はいつも以上に念入りにしたいので
自宅でもツボ押しするように!」

足に油性マジックでツボの跡を書かれ
こちらのツボ押しも買わされました。

 

 

こんな小さいのに2000円。
百均にもありそうな感じ(小声)


これで足と顔と頭頂部を刺激するよう
言われたので帰宅後
風呂上がりにやってみました。

 

なんかどこもかしこも痛いし

どう考えてもこれ2000円に見えないし

私先生にカモにされた…?

 

なんて不満タラタラでツボ押ししたあと

鏡をみて驚愕。

なんと、使用直後から
浮腫がとれて顔がいつもより

一回り以上小さい!!煽り

久しぶりに見る、顎がシュッとした自分w

ツボ押し2000円で

ちょっと不満に思ってたけど
むくみ取れて小顔になるなら

安いもんだわ!昇天

思わぬ誤算に喜びました。

ちなみに、翌朝のメイクのときも

小顔効果は継続されてて

朝からコンディション良い顔で

仕事に出発できましたw

写真じゃ分かりづらいけど、
先端に小さい突起いっぱいついてて
これで顔の筋肉刺激してるっぽい。
多分↓これ↓が一番イメージ近いかも。

 

 



さぁ、いよいよ勝負の移植周期。
過去に無いくらいイベント満載で
めっちゃ忙しい3月ということもあり
移植までは不安と期待の入り交じる日々ですが

優しい看護師さんの書いてくれた予定表と
小顔になれる不妊解消のツボ押しを

頼りに頑張ります!