現在の状況

 

d32 リセット待ち

 

 

こんにちは、シンエイです。

治療に進展がないのでブログ書くこともなく

気づいたら3月に突入ですよ驚き

 

とはいえ、

先月中旬から私のアシスタントが辞め

代わりに新人ちゃんが入ってきたので

その子が仕事に慣れるまでは

毎日出社して新人指導という

本当に忙しい日々でした…魂が抜ける

 

先月までずっとリモート勤務生活だったから

毎日家を出るっていうだけで疲れてます魂が抜ける

 

ちょうどお休み期間でよかった。

こんなタイミングで治療通院してたら

体持たなかったわ。

 

幸い新アシスタントちゃんは

仕事の飲み込みが早いので次回からの

通院期間はまたリモート勤務に戻れそう…

 

なんて思ってたんだけど、

未だにリセットが来ない!!!昇天

 

私は基本28日(プラマイ1日)周期で

ほぼスケジュールに狂いない生理周期なのに

今回は既に3日オーバーしてる…

 

私の予定ではいつも通りリセットされて

3月の3周目のどこかで移植かなぁなんて

思ってたんだけども

万が一これ以上遅れてしまうと

移植キャンセルにもなりえる

 

というのも、実は

長男の小学校卒業式が控えてるんです。

 

せっかく転院していい流れで

ある意味トントン拍子で来てるから

どうでもいい予定なら全てキャンセルして

移植を最優先したい(ってかする)けど

流石に卒業式は最優先にしたい。

 

 

長男、とあるスポーツの強化指定選手に

選ばれてて、毎日遅い時間まで練習、

週末は隔週で遠征試合という日々で

我が子ながらに本当に頑張ってて

そんな中私が通院や入院で

家を不在にすることも多くて

迷惑かけっぱなしになってるんだよね。

 

だからといって多感な小6男子に

「実はママ、不妊治療してるんだよね」

とか言えるはずもなく昇天

私が不在=出張だってことにして

なんとかやり過ごしてきたけど。

 

出張(嘘)ばかりの母親でも

流石に卒業式は出たいので

もし今回の移植日が被りそうなら

移植は諦めます。

 

その代わりまた家族で

旅行にでも行こうかな!

息子の遠征の合間を縫ってになるけどw

 

年末に妹から、

「2月末から(まさに今)一緒にハワイ行こう」

って誘われてたんだけど

私の状況も読めないし、

💩前病院💩は海外渡航歴あると

病院立ち入り禁止だったから諦めたw

(誘われた時は転院する予定なかったし)

コロナぶりの海外行きたかったな~…

毎日母親と妹から送られてくる

ハワイ満喫写真見ながら羨んでます。

 

うちは母親と妹が旅行バカなので

目を離すとすぐどっか行っちゃう昇天

 

 

うん。もしキャンセルになったら

気持ち切り替えて全力で遊ぼう!

 

諦めることの多い不妊治療だからこそ

自由が利く期間には

思いっきり羽伸ばさないとね!!

 

とはいえできることなら

後二日以内にリセットして

卒業式よりも前に移植したいのが本音。

 

どっちにしろ

生理来ない以上はスケジュールも

決まらないから早く生理こ~い!!!