おばんです!!!

⊿あべみなだよ照れ照れ照れ

 

 

さてさて秋も深まり

なんだか人肌恋しいような、ブス恋しいような・・・

そんなみなさんも多いのではないでしょうか!笑

 

 

 

そんなみなさんに朗報です!

なんとブステレビメンバーによる

「ブスオフ会

が開催決定いたしました真顔!!

 

 

前回も大変な盛り上がりを見せたブスナック!

ブスナックと誕生日にネタ

(こちらのブログで雰囲気味わってください!)

 

 

 

image

image

image

 

前回は1〜4部まで参加したのですが

今回は4部だけの参加です!!!

 

というのも浴びるようにシャンパン飲みたいのと

12時は早くて起きれないのと、流石に疲れたので!笑

4部だけにしたのですが合格合格合格

 

 

 

 

 

ブスナックではないので飲食はできないとのことえーん

シャンパンはお預けですカゼ

 

 

でもみんなでトークで盛り上がって

楽しい時間を過ごせたらいいなと思っております!

 

予約はこちらから!

 

 

 

 

また物販もやリマス!!!!

 

 

前回、完売御礼だったイヤリング&ピアス!

お客様からブスメンバーへのプレゼントとして好評でした!

image

 

 

今回は前もってDMいただけましたら

ご購入者様のデザイン希望を受けまして制作し、

ブスメンバーが当日受け取れるようにしたいなと思ってます!

 

差し入れがてらいかがでしょうか!

冬のピアス・イヤリング喜んでくれるはずです!

ブスを喜ばしましょうよ!!!!!!

 

 

値段は3000円(ブス特価!)でやらせていただきます!!

ぜひご検討ください!

TwitterからDMくださいラブラブラブラブラブラブ

⊿あべみなTwitter

 

 

 

ブステレビメンバーと会えるの楽しみです!

もちろん視聴者で私からは見えなかったYOUに会えるのも楽しみです!

 

YOUTUBEあべ部屋もチャンネル登録してお待ちください!!

 

 

んでまず