おばんです‼️

⊿あべみなだよー😃💜






つ!

い!

に!

7月19日に31歳になりました!






痩せたねぇ!!!笑

このドレスぱつぱつだったのよ口笛








ブスナックもありがとうございました💜




ドタキャンはだめだぞーっっ👌🏻👌🏻👌🏻笑

この時期ですので、席数制限など設けるライブが多くあります。

そしてお笑いライブなどは当日お金をいただくライブが多いのですが、席をおさえてのドタキャンは運営的につらいです‼️

行きたくても席数制限でお断りしたお客様もいらっしゃいます。



体調不良の際などは一報いただけると嬉しいです😃よろしくお願いしますね🥺







なんて31歳のスタート小言って!

31歳ぽいじゃないか!!笑







ふふふ💜

ブスメンバー元気そうで何より‼️





ちひろさん手作りの玄米ケーキ

優しい味で美味しかったし

山田ちゃんのおにぎりも美味しかった‼️



出てきた時まさか誕生日ケーキだとは

思わなくて変な驚き方しちゃった!笑














それぞれ違った境遇だったり

同じ職業だったりと色々なのですが!

いろいろ話せてよかったです💜







ご来場のみなさん、差し入れくださった皆さん

企画してくれたあゆこさんちひろさんありがとうございましたー‼️

チェルシーザバルさんもありがとうございます💜










さて今日はネタ見せでした!


正直よくなかった!くそぅ!笑


自分がダメなところ🙅‍♀️をちゃんと受け止めなきゃいけないなーって、気付けた経験が誕生日プレゼントですね🎁💜なんてポジティブに考えつつ今までふてくされて寝てました。笑







水曜日のダウンタウンで

武内駿輔さんがモノマネしてた福山雅治さんのモノマネが素晴らしすぎて何度も観てるのですが。


歌詞がいまの自分とぴったり💜










さ、みなさん誕生日プレゼントはこちらからですよーっっっ💜笑


⊿あべみなへのプレゼントはこちら🎁




まっ

誕生日誕生日わめくけど

他人にとっては普通の1日なので

私も普通に生活して終わりですね‼️笑




あ、カットフルーツ買ったから

普通ではないな!350円の贅沢💜

(自分にとって特別ならいいよね!)



自分が特別だなんてつけあがるなって

かんじですけど🥰🥰🥰

(私は悲しいかな、そう自分に言い聞かせてる)




みんなそれぞれひとりひとり

特別な存在であることには変わりはなくて

あなたを特別と思ってない人には

あなたもそれなりの態度でいいと思います!笑





私は祝ってくれた人たちを大切に

一年過ごしてみたいと思います💜



んでまず