随分と行って無いなー☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

ブログスタンプからですー

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふむふむー

なるほどー

ボウリングの思い出かー

ボウリングを初めてやったのは、小学校の6年ぐらいだった気がしますー

当時、友達との会話の中でボウリングの話が出た事があって、周りの友達も結構やった事があるみたいなのを聞いた。

めちゃめちゃ興味がある訳では無かったのですが「1回はやってみたい」ぐらいの気持ちだったと思います(笑)

それから暫く時が過ぎて、ある時家族でボウリングに行く事になったんですー

自分が行きたい!と言ったかは覚えてないけど、何か急に行く流れになりましたー

初めてのボーリング場は、とても刺激的でしたねー

周りのレーンから「パコーン」と爽快なピンを倒す音がして、めっちゃワクワクしたのを覚えてますねー

さて、早速初めてのボーリングだったんですが、いざ自分の晩になり投げようとしたんですが、ちゃんと投げ方を習わずに見よう見まねの感覚で投げていて、自分オリジナルの変なポーズの変な投げ方になっているような気がして、何だか恥ずかしかったのを覚えてますねー(笑)

そして、盛大にガターをかましまくりまして、結果
確か100いかなかったと思いますー

それから、中学、高校、大学、プライベートと、それぞれの時代に数回ずつ行ってましたねー

150ぐらいがベストだったかなー

ボーリングって、パワーでぶん投げる人もいれば、プロの真似して回転をかけて投げようとする人がいたりと、面白かったなー

ふと急に行きたくなる時があるんだよなー

もう随分と行って無いから、また行きたいなー

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。

明るく楽しくー

Take it easy!    

Have a good day☆

Whatever happens, happens.

I hope you enjoy your day. Be comfortable.

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村