ここ数年で見かけるようになった☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

投稿ネタからですー

私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

ふむふむー


なるほどー


私の日傘の選び方かー


自分は、日傘を持っていない・・という使った事がありませんー


と言うのも、昔は男性が日傘をさしているのを見た事が無くて、男は日傘は使わないみたいなイメージがめちゃめちゃ強いのですー


が、ここ数年、男性も日傘をさしている方をよく見かけるようになりましたー


昔に比べて温度や陽射しが強くなってきたからというのも1つの理由だと思いますが、男性も紫外線や美容関係を気にする時代になったからというのも大きいですよねー


男性も脱毛したり、お化粧などをする時代ですもんねー


昔は、美容関係を気にする人ってそんなに居なかった気がして(自分が勝手に思っているだけかも)

美容やお化粧をする人には、冷たい目線が送られていた気がしますー

今は、時代が変わってきましたよねー


こんなに変わるもんなんだなーと改めて思う昼下がり🌇


今回はこんな感じですー


最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。

明るく楽しくー

Take it easy!    

Have a good day☆

I hope you enjoy your day. Be comfortable.

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村