間違い無くこの時☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

投稿ネタからですー

人生をかえた転機は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ふむふむー


なるほどー


人生を変えた転機かー


自分の人生を変えた転機は、間違いなく「高校時代」ですねー


小学校も中学校も「明日学校やだなー」と思う事が多かったのですが、高校は「明日学校楽しみだなー」なんて思う事が多かったんですー


学校に行くのが楽しみという感情に本当に自分でもビックリしていましたー(笑)


見える景色が広くなり、明るく見えたんですよね。

 

と言っても、勉強はからっきしダメなので、もちろん勉強が楽しみでは無かった(笑)


今でも付き合いがある友達との出会い、そして再びサッカーを始められた事が、とてつもなく大きかったんですー


自分の行っていた高校は、コンビニの前にたむろしていたら、コンビニに入れん!みたいな正直ガラが悪い生徒ばかりで、巷では不良高として有名だったみたいです(笑)


そういや生徒会長も金髪だったねー(笑)


でも自由な学校であり、見た目はガラ悪いけど、悪い奴って、あんまり居なかったですねー


確かに人は、どうしても見た目から入るのでしょうがないけど、見た目だけじゃないぞ!というのが良く分かった3年間でしたねー


あと、この高校に行って無かったら、大学には行けてない気がスゴくする。


色々な人に支えられ、背中を押してくれ、そして運も味方してくれて、進めたんですよねー


なので、ここが私のアナザースカ・・


あっ、じゃ無くて、この高校時代が人生を変えた転機でしたねー


自分達の代で無くなってしまったけど(校舎は残っていて、今は違う学校になっておりやす)


今まで「学校いやだなー」「面倒くせえなー」と思っていた人間が「学校に行きたい!」「学校が楽しみ」なんて思える事があるなんて、人生って分からんもんですねー


人生って何が起きるか分からないから、怖くもあるけど楽しいのかもなー


今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって、良い週末をお過ごし下さいませー

悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。

明るく楽しくー

Take it easy!    

Have a good day☆

I hope you enjoy your day. Be comfortable.

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村