3月の風に想いをのせて☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

皆さまには、こだわりみたいなのってありますか?

昔、友達に「お前ってこだわり有りそうだよなー」なんて言われた事がある。

その時「えっ?こだわり?俺こだわりってあるかなー」なんて思った。

自分は、典型的なO型気質で基本的に大雑把なので「このお店のここじゃなきゃ嫌だ」とかは無い。

飲みに行ったりする時も基本食べれたり、飲めたりすれば、何処でも良いって感じである。

ただ、ふと色々と考えたりすると、変な所にこだわりがあるかも知れんと気付きました。

その一つ。

本日は3月9日。

もう気付けば、リリースされてから結構時間が経ち、歌っているアーティストバンドも活動休止になってしまったので、段々と知らないという人がで始めてもおかしく無いですが、3月9日のこの日だけは、レミオロメンの「3月9日」を聴きますー

と言うか「3月9日」しか今日は聴きませんー(笑)

そして、今日以外は聴きませんー(笑)

特に深い意味は無いんだけど、3月9日という一年に一度しかないタイトルなので、どうせならその日に聴こう的な感じですー

自分の事だから、その内3月9日の事を忘れて、当日に違う曲を聴いて、3月9日が終わるぐらいに「あっ!今日3月9日だったやんけー、忘れてたあああー!」なんてなって辞めるオチだと思ってたんですが、意外にもこのこだわり、10年以上続いていたりしますー

2011年の3.11直前の3月9日も聴いていました。

聴いていた時の風景とか場所とか、頭に浮かぶんですよね。

そんな「こだわり」のお話でしたー


今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。

明るく楽しくー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村