今日みた夢は・・☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

今日から三連休という方も多いかもですねー

自分は、今日も仕事で月曜日も仕事ですー

・・三連休じゃなくても、せめて連休は欲しかったなぁ。

色々と予定を入れたいのもあるし、休みてぇ。

ずーっと残業続きで、もう休みてぇでやんすー

投稿ネタからですー

今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ふむふむー


なるほどー


今日みた夢の話をしたいかー


今日、夢を見ましたー確実に。


その夢の影響で起床時間より、全然前に起きたのだから。


起きた時は、薄ら記憶があったのですが、今は全く何の夢だったのかが思い出せませんー


なので夢の話をしたいのですが、出来ません(笑)


ただ今日見た夢ではありませんが、夢で見た事が実際に起きる、いわゆる予知夢、正夢、デジャブなど色々な言い方がありますが、見た事が何度かありますー


事が事だったので、ちょっと血の気が引きましたねー

 

あと、大学生の頃なんですが、もうかなり頻繁に飛行機が落ちる夢を見ていましたー


ただ全く同じ夢は見た事が無くて、毎回シチュエーションが違いました。


自分が飛行機内にいて落ちるみたいな夢は、1〜2回見ましたが、後は自分が乗っていないパターンでした。


自宅を出たらかなり低空に飛んでいる飛行機がいて、ボーっと見てたら墜落したり、どこだか知らない高台の場所にいて、空を見てたら飛行機が低速に飛んでいて、急に停止し落ちるみたいな。


あまりにも頻繁に見るので、そのようなシチュエーションの時に「あっ、何かあの飛行機落ちそうな気がする」みたいな感覚がありましたねー


夢占いで調べてみると、飛行機が落ちる夢は、精神的に不安な状態らしいです。


あー確かにあの時期は、毎日不安と戦ってたなーなんて思ったりします。


あと、その夢を見なくなって数ヶ月後にあの9.11アメリカ同時多発テロが起きまして、ちょっと夢の光景と似ている部分があって、夢なのか?現実なのか?最初はよく分からない状況になったのをよく覚えています。


夢って不思議ですねー


今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。

明るく楽しくー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村