えっ誰すか?笑☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

ちょっと去年の話なんですが、2014年まで「ヤン坊マー坊天気予報」というヤンマーという会社が提供していた天気予報がやってましたー

とても馴染みやすいオープニングで、1度聞いたら口ずさんでしまう感じの曲ですー



この歌の印象が強く、毎回この天気予報が終わった後「あれ明日の天気って何だっけ?」となってました(笑)


2014年に惜しまれつつ終わってしまったのですが、ヤンマーでは、取引先に渡すカレンダーや販促ツール等で活躍しているらしいですー


そんなヤンマーのキャラクター「ヤン坊マー坊」なんですが、リニューアルするとの事。


すでにリニューアルして8代目らしいですー


今回リニューアルで9代目になるのですが、3種類の候補から投票で選ばれるとの事。


んで、その3種類はこちら



※画像はお借りしました。



※画像はお借りしました。

※画像はお借りしました。


・・・この3種類?


えっ・・


えっ・・


誰よ?笑


面影なさ過ぎだろ笑


これパスポートとか職務質問された時に「ヤン坊マー坊」ですー

と昔の写真見せても

「全然違うじゃねーか!お前ら誰だよ!」レベルなんだが笑


3種類とも!笑


もっと8代目に寄せて欲しかったんだが笑


Cは、もはやロックマンじゃねーか笑


※画像はお借りしました。


去年の11月から12月までの投票だったので、現在は投票は締め切られ、結果は1月中に発表との事。


結果を知りたいけど、何か怖いんだが笑


ちょっとは、面影をー!


てか、本当Cは近未来が出過ぎて誰すか?笑


今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。

明るく楽しくー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村