HIT IN THE USA☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、身構えずに暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

気付けば12月も半分ですねー

何だか流れていくように日々が過ぎていく感覚ですー

しかし今だに、もうすぐ今年が終わるという感覚がありませんー(笑)

昔は、今ぐらいには感じてた気がするんだけどなー

多分本当ギリギリにならないと感じないのかもなー

昨日TikTokをボーっと見てたら、懐かしい曲を見つけましたー

TikTokって、懐かしい曲や最新の曲、話題の曲、流行りの曲などを発見出来るので、よく見てますー

瑛人の「香水」もこれ程、流行る前からTikTokでよく流れていたので知る機会が早かったり、懐かしい曲が使われる事により、世代を超えて再び流行り出す曲も少なく無いんですー

そして、昨日久しぶりに見つけた曲は

「HIT IN THE USA」BEAT CRUSADERS

通称ビークルのヒット曲ですー

2004年の10月にリリースされた曲なので、19年前の曲ですー

・・・19年って、そんなに経ったのかー(笑)

不動産会社に勤めていた時によく聴いてましたねー

曲はとてもノリノリで、1度聴いたら頭に残りサビを口ずさんじゃうと思いますー(笑)

お時間がある方で、良かったら聴いてみて下さいませー



今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村