うぐぐ☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)






こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

本日は「就活狂想曲」は、お休みです。

すみませんm(__)m

投稿ネタからですー

金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ふむふむー


なるほどー


金縛りの経験・・・ありますねー


金縛りには、数回なってますねー


自分が体験した金縛りは、起きている時と同じように意識はハッキリとしていているんですが、身体が全く動かないんです。


動かそうとしても、指1本ピクリとも動かせないんですヽ(´□`。)ノ・゚ 


音もハッキリ聞こえます。


シーンとした部屋から、時計の秒針が時を刻む音だけが聞こえる状態で、全く動けません。


そんな経験を何回かしてきましたが、そんなに怖い感じでは無かったんです。


心の中で「これが金縛りってやつかー!本当に動けないんだなぁ」みたいな、そんな事を考えられるぐらい余裕がありました。


ただ


ただ


1度だけ、自分が経験した金縛り史上最大の恐怖だった経験がありました。


以前記事にしたので、もしお時間がある方で、良かったらご覧下さいませー




今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



気が向いた時にでも良かったら、ポチッとして頂けたら嬉しいだよー( ^ω^ )


読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村