スポーツ観戦☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)






こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

ブログスタンプからですー

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふむふむー

なるほどー

スポーツ観戦は・・・好きですねー

初めてスポーツ観戦したのは、小学校高学年(何年生かは忘れました)の時に、プロ野球の巨人戦で東京ドームに連れて行って貰いました( ^ω^ )

まだ原監督が現役時代の時ですねー

あのドームの圧倒的な存在感。

入ってグラウンドを見た時の光景。

テレビやゲームでしか見た事無い選手達が、目の前にいて試合をしているという状況にめちゃめちゃ感動しましたねー

何回か連れて行って貰いました(^^)

通う中学に野球部が無い(現在はある)理由やJリーグが開幕した事により、野球をしていた人の殆どがサッカーをするようになった。

それに便乗するように自分もサッカーを始めた。

めちゃめちゃハマった。

テレビ、雑誌、ゲーム、みんなサッカー関連の物を見るようになるぐらい、サッカーに魅力された。

でも、サッカー観戦に初めて行ったのは高2。

中学時代は、色々あり観に行く友達も余裕も無かった。

高校近くにあったコンビニ(現在は閉店)に、学校の昼休みに、友達たちとチケット買いに行ったなー

もう既にコンビニでチケットが買える時代だったんだけど、誰も買った事が無かったから「本当に買えるのか?」ソワソワビクビクしながら、コンビニに行ったのをよく覚えている(笑)

着いたら着いたらで、やり方分からなくて「あーでも無い、こーでも無い」とワチャワチャしていた(笑)

無事に買えて、行った旧国立競技場。

東京ドームとは、また違った存在感を放ってましたねー

中に入って、ピッチを見た時の圧倒感スゴかったなー

これまた、野球の時と一緒で、テレビや雑誌、ゲームでしか見た事無い選手が目の前で試合している光景は、感動したなー

その感動が忘れられない事や人見知りを克服する為に、大学時代、1年ちょいコンサートやスポーツのスタッフのバイトをしました!

コンサートでは東京ドーム、サッカーでは、旧国立競技場、埼玉スタジアム(こけら落としの時、スタッフのバイトしてました)駒場スタジアム(浦和レッドのホームの一つ)に、よく行ってましたー

行く度にドラマがあって感動するんですよねー

最後に行ったのは、前の会社の時に行った、有名ではあったけど、まだこれ程知られる前の久保くんがFC東京時代の時の試合かなー

お時間がある方で、良かったらご覧下さいませー



あれから、長い事行って無いなー

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



気が向いた時にでも良かったら、ポチッとして頂けたら嬉しいだよー( ^ω^ )


読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村