今日から、ごがぁーつ☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)






こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

またまたまた「就活狂想曲」はお休みとなります。

すみませんm(_ _)m

投稿ネタからですー

5月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ふむふむー


なるほどー


5月に思うことかー


5月の特にGWの時期って、日差しが強くて暑いイメージがありますねー


春と言うイメージが頭の中にあるんですが、いつも夏・・とまではいきませんが「あちぃー!」と言ってる気がします(笑)


今年も、あちぃそうです(笑)


なんて書いてたら、10年くらい前のGWを思い出した!


てか、アメブロを書く前は、mixiで週一書くか書かないかぐらいでブログを書いてたんですが、その時から毎年GWになると「あっ、そう言えばあれ書きたかったんだ!」と思い出してはいるんですが、結局書かずにGWが終わり「また来年にしよう」とmixiからアメブロに移っても繰り返し、あれから10年。


今年は書けるかなぁ笑


書けたら暇潰し読んで頂けたら嬉しいですー(マジでどうなるかは分からない)


今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

GWを楽しんでいる方、お仕事や学校、稽古や育児などで忙しい方。

人それぞれ状況が違うと思いますが、どの方にとっても、本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



気が向いた時にでも良かったら、ポチッとして頂けたら嬉しいだよー( ^ω^ )


読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村