コンサートの日は、アンタのままのアンタで、おいでよね☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

先日ある動画を見つけました。

その動画は、中島みゆきさんのラジオ、オールナイトニッポンの放送でした。

中島みゆきさんの曲は、力強い歌声や歌詞を感じますよね(^^)

最近でも月9のドラマの主題歌も歌われてますねー!

そんな中島みゆきさんですが、昔ラジオのオールナイトニッポンのパーソナリティを担当されてましたー

今でも、たまにやったりされてるのかな?

中島みゆきさんは、音楽番組に出ないので、ラジオパーソナリティというイメージが無かったり、あの力強い歌声や歌詞のイメージが先行しますが、ライブでは、イメージがガラッと変わる程、可愛らしい声で話されてますー(本当イメージのギャップ)

今回、見つけた動画は、1984年2月7日の放送からです。

「最後のはがき」というコーナーなのかな?

多分放送の最後に読まれた視聴者さんからのはがきでした。

そのはがきには、その方の悩みが書いてありました。

そのはがきに対する、中島みゆきさんの答えが本当に素晴らしすぎました(T-T)

短い言葉なんですが、とてつもない勇気、希望、これからの生きる糧になるぐらい素晴らしいお言葉をかけられてました。

お時間がある方で、良かったらご覧下さいませー

このラジオ貴重だな。



今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー    

気温の変化が激しいのでお気をつけて下さいませー 

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



気が向いた時にでも良かったら、ポチッとして頂けたら嬉しいだよー( ^ω^ )


読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村