Internet Explorer☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

ブログネタからですー

パソコン黎明期支えたブラウザ引退

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ふむふむー


なるほどー


先日、ネットのニュースで知ったんですが、米MicrosoftがWebブラウザ「Internet Explorer 11」通称IEのサポートを終了を実施したそうです。

今後、基本的にIEは起動出来なくなるそうです。

1995年、「Windows95」の発売と同時に公開されました。

今回「IE 1」から続いた27年の歴史に幕が下ろされました。

Internet Explorerは、パソコンを初めてやる時に、パソコンでインターネットを見る時は「この『e』のInternet Explorerって所を押せば見れるよ」と教えて貰いましたねー


※画像はお借りしました。



ずっとパソコンは、Windowsを使っていたので学生時代は、もちろん大人になってもパソコンでネットを始める時は、この『e』を押して始めてましたねー

個人的に今は、パソコンでネットを見る事って、かなり少ないんですが、学生時代はレポートや卒論でかなりお世話になりましたー

Internet Explorerが無くなる事は、また1つ時代が変わった気がしましたー

27年間お疲れさまでしたm(_ _)m

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー     

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー 

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸




読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村