僕らまた☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

東京は、暖かい日が多くなり春が近付いているのを感じてきましたー

ただ雨が降ったり、朝晩は肌寒かったりするので、丁度季節の移り変わるタイミングなのかなーと感じておりやす。

さて、記事でも何回か書いていますが、3月は卒業シーズン。

3月も半分が過ぎたので、もう既に卒業を迎えた方もいらっしゃると思いますし、まだこれからという方もいらっしゃると思います。

自分が学生時代からの事ですが、卒業シーズンになるとその年の「卒業ソング」というのを自分で決めるんです。

それこそ誰もが1度は聴いた事があるだろう名曲から、知っている人は知っているようなコアな曲まで年によって違います。

因みに自分が学生時代最後の「卒業ソング」は
ケツメイシの「さくら」



太陽族「旅立ち」


ケツメイシの「さくら」は、皆さまどこかで多分1度は聴いた事あるかもという名曲ですー

太陽族の「旅立ち」は、知っている人は、多分少ないかなーと思いますが、かなりの名曲ですー

大学の卒業式は行きはケツメイシの「さくら」を聴いて、帰りは太陽族の「旅立ち」を聴いていました。

毎日のように通り、見慣れ過ぎていた電車のドアからの景色が新鮮に見えたんですよね。

入学式の時に不安と期待で見慣れない電車のドアからの景色に怯えながらも、新鮮に感じていたあの感じと似ていたのをよく覚えています。

さて、自分の中の今年の「卒業ソング」があります。

SG(ソギョン)の「僕らまた」という曲ですー

今から約1年ぐらい前に発表された曲ですー

とても良い曲なので、お時間がある方で良かったら聴いてみて下さいませー



僕らまた
それぞれの道をさ
歩み始めたのさ
その先にある
交差点でまた会えたら
その時は二人で
長い長い話を
夜が明けるまで
語り明かしたいね
今はグッバイ



今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村