おでぃん☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

以前保存していたブログネタからですー


ふむふむー

なるほどー

おでんの具は・・・餅巾着が好きですー
※画像はお借りしました。

と言っても、おでん🍢の具は何でも好きですねー

いやーこの時期のおでん🍢って、めっちゃ良いですよねー

おでん🍢スゴく好きなんですー
※画像はお借りしました。

おでんって、各地域で具材や出汁が違ったりするんですよねー

北海道
東北
関東
東海
北陸甲信越
関西
中国
四国
九州
沖縄

それぞれ特徴があるみたいですねー

あーおでん🍢食べてぇ

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村