日本の謎すぎる風潮20選☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  

ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

本日は、天皇誕生日で祝日ですねー

お休みの方も多いかもですねー

自分は仕事ですー(xдx;)

あー

休みが少な過ぎるー

ぐおー

さて、またまた先日ツイッターであるつぶやきと画像を見つけましたー

それは「日本の謎すぎる風潮20選」というもの。

読んでいて「あー確かに日本には昔からこういう謎の風潮ってあるなー」と頷いてしまいましたー

皆様も良かったら、ご覧下さいませー

こちらですー




※画像はお借りしました。

これあるなー

誰かが作ったのが広まって、いつの間「当たり前」みたいになってしまったんだろうけど、こうなんか納得いかない項目もありますねー

精神の自由とか考え方の自由って大人は言うんだけど、大人って普通に自分の考えを押し付けてくるんですよね(完全なる経験談)

時代と共に物や考え方が変わってきているので、これから変わっていくのもあるかもですねー

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー 

お休みの方はゆっくりお過ごしくださいませー

仕事や勉強などある方は無理しない程度に頑張っていきましょー     

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村