本日で7月も終わりー☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)   


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 


本日で7月も終わりですねー


明日から8月。


8月・・完全に夏ですねー


ただいつものような「8月だー!」とか「夏だー!」という感じがないんですよね。


ただあちぃ


ふー


ブログネタからですー


みんなの回答を見る


ふむふむー

なるほどー

駅まで徒歩15分は・・・平気ですねー

今、最寄りの駅までは自転車で行ってますが、自転車でも10分ぐらいかかります。

台風や雪が降ると自転車が使えないので歩くのですが、約30分ぐらいかかります。

なもんで、雪や台風じゃなくても普通に歩いても20分以上はかかります。

一度止まると長い信号が2箇所あり、絶対に1箇所はつかまらないと行けないので、このぐらい掛かっちゃうんですよねー

悪天候でも早く駅に着ける帰れるなど、もちろん駅から近いに越した事はありませんが、歩いて行く時は自転車で行く時より早く家を出なきゃ行けなかったり、行き帰り面倒くさいなーとは思いますが歩く事は運動にもなるし、いつも自転車での時は流れてしまっていた景色が歩くとよく見えて、新たなる発見があったりする!
と思うようにしていますー

考え方を変えるだけで、疲れ方や気分が変わるんですよねー

さて、明日から8月。

どういう8月になるのかなー

今回はこんな感じですー

暑いので水分補給をしっかり摂って下さいませー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌  

志高く⤴︎⤴︎ 

Peace✌  

バイバイ😸






読者登録してね 


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 



PVアクセスランキング にほんブログ村