2〜3ふーふーでいけるけど、ノーふーふーは無理だな☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)   


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 


本日は、午後から会社での年に1回の健康診断でございやすー


健康診断は、仕事の合間に行われますー


年に1回この時期行われるのですが、今回はやたらと「あれ?健康診断って、ついこないだやったばっかしじゃね?」感がハンパないんです。


と言うのも、去年会社で健康診断を受けた時の光景が、やたらと鮮明に頭の中にあるんですよねー


なもんで「ついこないだやったばかり」みたいな感じがスゴいんですー


もちろん去年会社で受けた以来やっておりやせん。


ただ単に歳を重ねると時間が早く感じるからだけっぽいですが(笑)


健康診断と言えば、いつも血液で「コレステロール」が引っかかるんですよねー


何とかしないとなー

と思い、気付くと1年。


あー( ´△`)アァー


うーむ。


何とかしなくてはなー


(´-`).。oO(1年後も言ってそうだな)



ブログネタからですー


みんなの回答を見る

ふむふむー

なるほどー

自分は猫舌・・・ではありませんー

そう自分は猫舌じゃないんですねー(2回目)

結構熱めの食べ物、例えばラーメンとかは、2〜3ふーふーぐらいで大丈夫です。

あれ?

書いていて気付いたのですが、ふーふーの猫舌の基準が分からん(笑)

ラーメン、2〜3ふーふーは、猫舌じゃないのかが分からん。

本物の猫舌じゃない人は、ラーメンはノーふーふーなのだろうか?

ふーふーせずに直で麺やスープを食すのだろうか?

今までに、そういう人を見た事が無いけど、それを見せられたら、間違いなく猫舌では無いな。

でも、その後、口の中ヤケドしまくって、全然何を言っているのか分からなかったら、つい「めっちゃガマンしてたんか!」ってツッコんじゃうなー

・・・自分は一体何を言っているのだろうか。

いい年したおっさんが何を言っているのだろうか。

と言うか、自分で書いといてなんですが、一体この話なんなんだろうか(笑)

人様に見せれる記事じゃないぞ(おい、貴重な時間を返せ)

と言う事で

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌  

志高く⤴︎⤴︎  

Peace✌  

バイバイ😸






読者登録してね 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村