はれときどき・・・☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)   


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 


もう気が付けば、9月も後半なんですよねー


早いなー


ブログスタンプネタから


本日は空の日みたいですー


今日のあなたの気分を天気で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のあなたの気分を天気で表すと?かー

うーむ

そうだなー

雨では無いですが、曇りがかった晴れみたいな感じですねー(笑)

ただ曇りよりも晴れ寄りですー(ややっこしい。でむもリアル笑)

ずっと晴れという気分ではなくて

言うならば

晴れときどき

・・

・・

・・

ぶたって感じでしょうか(笑)

まー、太り過ぎて、自分に嫌気がさしてますねー(気分はもはや関係ない)

いやーちょっとマジで酷くなってきました。

なので
ちょっとジム通いを復活させないとだな!と思っておりやす!

ちなみに「はれときどきぶた」って本をご存知でしょうか?

この本
※画像はお借りました

小学校の頃に図書室にありました。

この本のタイトルと表紙がスゴい好きでしたねー

確か道徳の授業で図書室から本を借りてきて読むというのがありました。

ただ普段マンガしか読んでいなかった自分には、何の本を読んだら良いのか分かりませんでした。

そんな中、この本を見つけました。

本の内容がどうとかでは無く、タイトルと表紙で「何だかマンガぽくて面白そう」という事のみで手に取りました。

この頃、小説など字だけの本がめちゃめちゃ苦手で、手にとっても、ちゃんと読んでなかった気がします。

因みに今は、めちゃめちゃ小説が好きになりました!

この本は、タイトルも表紙も親しみやすいので、道徳の授業では、かなり人気で直ぐに無くなってましたねー

あと、この図書室には、オスマン・サンコンさんが書いた本もあり、この本もめちゃめちゃ人気で直ぐに無くなってましたねー

※画像はお借りました
※画像はお借りました

いやー懐かしいなー

小学校の図書室以来、見てないですねー

スゴく読みやすかったのですが、全部は読んでなかった気がします(xдx;)

今、読みたくなってきたなー

てか、オスマン・サンコンさん若い人知らないかもなー

知らない人からしたら「誰だよ!」ですよねー


・・・てか、これ何の話だよ!

もはや、脱線し過ぎて、空の日の今日のあなたの気分を天気で表すと?話じゃないですね(笑)

まぁいいか(笑)

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸