ご予約は collection_entertainment@yahoo.co.jp より承ります。

 

 

ストレス王座決定戦

2024年8月11日(日)

阿佐ヶ谷産業商工会館和室

前売り3000円 当日3500円

 

★一番トークでイラついている人を決める勝ち抜き戦です。

★出演者入り時間、事前に時間指定で連絡を頂いている方以外は以下の時間になります。

【1部】9時30分会場入り

【2部】【3部】10時00分までに会場入り、客席にスタンバイしていてください。

【4部】10時20分までに会場入り客席にスタンバイしていてください。

【5部】10時40分までに会場入り客席にスタンバイしていてください。

【6部】11時00分までに会場入り客席にスタンバイしていてください。

★急遽出番時間が変更になる場合があります。当日家出る前にもう1度ご確認ください。

 

開場9時50分

【1部】開始10時00分 終了10時20分 2人勝ち上がり

森林子、さつまあげ(サービスエリア)、にわのももか、

うめやまかなみ(とらとことこ)、マミモンシンテターゼ、すずみ(ポップル図鑑)

 

【2部】開始10時20分 終了10時40分 2人勝ち上がり

舞(チロリアン太陽)、大山(サービスエリア)、酒井(メメ識)、

まこ(デイドリーム)、バーバラ鬼頭、アリサ(おかか時代)

 

【3部】開始10時40分 終了11時00分 2人勝ち上がり

れなちる(チロリアン太陽)、もじゃ、はつぞのゾノ(サクラの頃に)、

きこ(デイドリーム)、ゆきんこ(ワンドール)

 

【4部】開始11時00分 終了11時20分 2人勝ち上がり

風間春菜、なるみ(カラフルクリーム)、ゆむら、

みうらちっち(あまえんぼうポラリス)、わーミヤギ、

 

【5部】開始11時20分 終了11時40分 2人勝ち上がり

浅川琴音(大吟嬢)、曼珠キアリー、斉藤れいな(あまえんぼうポラリス)、

メトロポリちゃんV、すぐる(にこさ)、みゆき(おかか時代)

 

【6部】開始11時40分 終了12時00分 2人勝ち上がり

浅桜ぽんず、きったん、ぱずるず、ねえね(ちかえの子ども!!)、

みちて、あたる(にこさ)

 

【休憩】開始12時00分 終了12時10分

 

【準決勝1】開始12時10分 終了12時30分

 

【準決勝2】開始12時30分 終了12時50分

 

【決勝】開始12時50分 終了13時10分

出待ちは暑いので会場内で13時40分まで開放します。

 

 

ご来場お待ちしております。