新道竜巳の女芸人フェス

2022年10月3日(月)

新宿歌舞伎町スパークル

開場11時45分 開演11時55分 終演15時30分

前売り2000円 当日2500円

 

【前座】毎日エゴイスト

まだ謎が多すぎる男女コンビ

 

1 もめんと

マセキ芸能社に預かりになったばかりの期待のコント師

 

2 高田ぽる子

世界一ぺぉんぺぉんが似合う女芸人

 

3 ランカン橋

大学一年生で経験短いが言葉選びが巧みでした。

 

4 センス爆発女

THE W2022準決勝進出、新しいフリップ芸がここにある。

 

中MCではイライラ高田ぽる子さんにもめんとさんが気を使って丸く収まりました。

 

5 レモンコマドリ

身長さから漫才の内容まで気になるコンビ

 

6 くみねぇ

喋るのが本当に上手で尊敬です。

 

7 プレタポルテ

THE W2022で稲妻のようにうけて準決勝に進んだ。このまま決勝に行ってほしい!

 

中MC くみねぇがTHE W、1回戦で敗退した愚痴を聞く時間になりました。面白いので気にせずに。

 

8 てるてる娘

チャラい感じを出しながらもしっかりした漫才を披露されるお2人。

 

9 妄想ほりっく

ハチャメチャ漫才でいつも驚かされます。

 

10 まりんか

世界に通用するお笑いをしていて素晴らしい。

 

中MCは妄想ほりっくは登場「はいどーも」だけはやらないように気を付けているという拘りを聞けました。

 

11 あみたものさし

高校生の時は「あめくらげ」というコンビをしており、現在は23歳になったそうです。

 

12 たかだとまと

リズム感がとてもここちがよい

 

13 そると

コントの迫力が1流です。

 

中MCは、たかだとまとさんが将来地方タレント目指しながら東京で力を蓄えてる話が印象的でした。

 

14 つむぎ麦

ネタの完成度がいつも高い!

 

15 マリア

いつも見るたびに実力を感じます。

 

16 キャピツボ

ネタの思い切りが素晴らしい。

 

中MCは、キャピツボさんのネタへの信念が伝わるトークでした。

 

17 まとばゆう

どんどんエレクトーンの技術があがっています。

 

18 牧野ステテコ

初代THEWの準優勝貫録があります。

 

19 カイちゃん

常に面白い空気に包まれています。

 

中MCで牧野ステテコさんがカイちゃんにダメ出ししている時間が貴重でした。

 

20 三七瀬

芸歴が短いのに舞台度胸がめっちゃあり台詞が流暢です。

 

21 星に帰って

ユニットですが、迫力と相性がよいです。

 

22 有元さくら子

THE W2回戦で凄くうけていましたカッコイイ

 

中MCでは、星に帰ってがTHE W2回戦大阪で受けた話で盛り上がりました。

 

23 志真うた

最近はプロレスラーとしての活動もされているそうです。

 

24 撫ぽっぽ

世界観が深すぎる孤高なピン芸人さんです。

 

25 ぱずるず小田原

今回は相方の芳賀さんが食あたりの為、急遽ピンでの参戦です。

 

中MCでは志真うたさんのプロレスやポットキャストのレギュラーや原稿や最近忙しい話でした。

 

26 わーミヤギ

THE W2回戦でのドカ受け具合やばかったです。

 

27 あっぱれ婦人会

漫才の迫力がぴかいちです!

 

28 ネバーギブアップ

プロレスネタと言えばこちらの2人お馴染みになってきました。

 

中MCでは、この3組はTHE Wの2回戦で凄いうけていた最高の3組でしたみたいな話です。

 

29 きったん

根性がある芸人さんです。

 

30 サービスエリア

王道漫才師です。

 

エンディングMCでは、きったんさんの暴走が止まらず凄かったです。

次回は11月1日場所時間料金同じです。ご来場お待ちしております。