ふふふライブ、2022年7月10日、野方区民ホール

19時00分開演なのですが少し押してしまいました。

 

オープニングは左から、新道竜巳(馬鹿よ貴方は)、ぽんぽこ、エル・カブキ、レインマンズ

ビデボーイズからレインマンズに芸名変った話など

 

1 竹内ズ 今日は珍しく漫才でした。

 

2 スーパーニュウニュウ 先日行った単独ライブのネタから

 

3 元祖いちごちゃん 設定とキャラクターがどんどん強烈になってくる。

 

4 ぽるとわく(高田ぽる子+わっきゃい) 普段ピン同士のユニットです。 

 

5 モダンタイムス 1度音響ミスで逆にひと爆笑あってからのコントでした。

 

6 エル・カブキ 普段以上のスピード漫才でした。

 

7 輝き 普段は「クラッシャースミダ」「ロッドボーイマン」「畑英之」ピン3人によるユニット

 

8 マッハスピード豪速球 先日行われた単独ライブの中から1つ

 

9 ミカミ 新進気鋭の漫才にお客さんが付いてきてなかったか?

 

10 レインマンズ 最近グレープカンパニーに入り、ネタも素晴らしかった。

 

11 魚雷2倍速 大阪から参戦、社会人芸人物真似芸人

 

12 ぽんぽこ ネタが見るたびに精度があがっている。

 

13 友田オレ 大学生とは思えない堂々とした振る舞いです。

 

14 虹の黄昏 爆発力が尋常じゃなかった!

 

15 金の国 キングオブコントも期待されるコンビです。

 

中MC左から、新道竜巳、魚雷2倍速、友田オレ、かまぼこ体育館、金の国

虹の黄昏がネタやった後でも、金の国はうけるのか?とかの話

 

16 ムシガ 元ゆうきたけしの、たけしさんと元ストレンジサニィシアターの熊本アイさんのユニット

 

17 バベコンブ ノルウェイズ→アガパンサス→バベル→バベコンブと改名多いコンビ

 

18 プノまろ 結成4年目とは思えない言葉選びの魅力でした。

 

19 まじん 人気はないが笑いはある。最高のかけあいでした。

 

20 オダウエダ THE W 2021のチャンピオン貫録ありました。

 

21 納言 阿部さんがどんどんイケメンになっていく・・

 

22 ズンズンポイポイ ここは漫才の遊び方が魅力的です。

 

23 松下ひもの 新しい漫才に挑戦しています。

 

24 モンローズ 声が大きいのはいいこと

 

25 キュウ ゆっくり喋るのに笑いの量は大きかった。

 

26 パンプキンポテトフライ 最近勢いが増しています。

 

ED 左から、新道竜巳、オダウエダ、キュウ、パンプキンポテトフライ、ムシガ、まじん

とにかく時間がないのでムシガの熊本アイさんとだけ話しました。

 

ありがとうございました。