19時00分スタート

本戦

8組 ネタ時間2分10秒強制暗転

順位のうしろからネタをやる

120組から選ばれたのは。

 

8位 紫電

漫才

カフェの店員

突っ込みがしっかり安定感ありました。

 

7位 ロンゲストスプリング

漫才

格闘ゲーム

マニアックでくすぐられるネタでした。

 

6位 中華兄弟

漫才

ポケットほしい

世界観強め、予選を見れなかったのが残念。

 

5位 天草

漫才

臭いという内容で勝負し腕がある。

 

4位 ヴァルツマン

漫才

美少女

やらないというくだりでいききる。

 

3位 シングシング

リコーダー

ウケ量が1本目2本目と凄く強く優勝候補でした。

 

2位 今夜はブルース

男女

コント

宿題

男性の特徴あるキャラクターです。

 

1位 ゴヤ

漫才

高級レストラン

技術は高い。

 

上位3組がもう1本ネタをする

 

ロンゲストスプリング

漫才

コンビニ

「きれました」が漫才中のよいエッセンスとなっていました。

 

シングシング

お葬式

まさかの3本目で盛り上がりきれなかったが、凄く貢献していた。

 

ゴヤ

漫才

デパ地下のおばさん

やはり安定感。

 

審査員7人が投票をする。

6ポイント ゴヤ

1ポイント ロンゲストスプリング

 

優勝ゴヤ

 

優勝景品

最速単独北沢タウンホール

ライブ出演神保町のBクラスからのスタート権利

大きなイベントの前説

テレビ交渉中

YouTube動画はこちら

新道竜巳のごみラジオ

やばすぎた!東京NCS25期生、大ライブ、ゲスト:金魚番長、ミルクボーイ、3時のヒロイン、うるとらブギーズ

https://www.youtube.com/watch?v=W9zpIbXLSrI

 

終了20時30分