元オスカープロモーションの所属でもあり。

2019年5月オスカーお笑い部門解散

現在フリーで活動している、女性コンビバーゲンセールさんが

2020年1月27日をもって解散することになりました。

バーゲンセールさんといえば元女優(正子)元アイドル(わさびちゃん)

で結成されたお笑いコンビです。コントを主軸にして活動されておりました。

結成は2015年8月わずか4年ぐらいでしたが、ものすごい濃い存在を

見せつけていただけました。

左:わさびちゃん 右:正子

最近YouTube活動に力を入れており。YouTube旅というのをはじめて、海外の不衛生なところとかが

特に駄目なそうで、解散の決定打になったそうです。

飛躍を狙ったわさびちゃんの活動によって、相方がついて行く心が折れるという。

方向性の違いという形の解散になってしまいました。

メンタルの強く、走るわさびちゃんに正子さんは、周回遅れの状態になってしまいました。

ネタもインパクトがあり、毎回印象に残る表現をされており、ネタもトークもガッツとパワーを貰えてたお二人の急な解散。

残念な解散。今後はわさびちゃんは芸人を続け、正子さんは芸人を辞める運びとなりました。

せっかくM-1グランプリ2019決勝直後にあげた、ぺこぱ応援の動画再生数が40万人に届いたところだったのですが。

残念なことに、動画再生が上がっているときはチャンネル登録者数が1000人満たなかったので収益化できなかった

運のなさもありましたが。最近無事1000人超える事になりました。

そんな直後での解散・・・

そんな正子さんはこれからの活動は、大塚にあるわさびちゃんのやっているBar秘密基地Bでバイトしていくそうです。

仲の良さは変わらなく、芸の方向性の違いという事のみでの解散らしいです。

これからも、別々になる、お二人の活躍を応援しております。

 

バーゲンセールでございます。YouTubeちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCOzbJdCHk17lGiYbxg7yoxw

 

わさびちゃんTwitter

https://twitter.com/minamotoakira

 

わさびちゃんブログ

https://ameblo.jp/minamotoakira/

 

正子さんTwitter

https://twitter.com/vii_maa?lang=ja

 

正子さんブログ

https://www.yahoo.co.jp/