ワタナベエンターテインメントにプリンセス金魚という巧みな漫才師がおり。

優しい突込みでお馴染みの「みんなのたかみち」さんという、

笑顔を披露する回数が多すぎて無理を感じさせてくれる人がおられます。

この方は社交性が高く、たかみちさんはほとんどテレビに出ていないのに

ちゃんとテレビで活躍される先輩芸人と仲良くされたりしております。

友達も多く、おそらく沢山の連絡先を知っております。

情報を色々しっており、恐らくゴシップなどに強そうな方です。

丁度いいタイミングでこの方から相談があるといってこられたので。

ブルゾンちえみさんに会わしてくれるなら乗ると、引き換え条件を出したところ・・

「Hしたいだけですやん」と答えとして不適切な返信をされ、遠回しに断られました。

なんで、会わしてくれと言っただけでHしたいに繋がるのか不明です。

私は紙相撲をやって二の腕の揺れを眺めたいぐらいにしか思っていなかったのです。

しかし

最終的にできたらと言う気持ちがないと言えば向こうに失礼になります。

それは若いがむしゃらな男女です、なにが起きるかはわかりません。

先輩の命令に背いたので、彼はあらゆる手段で、より売れない形に持っていきたいと、ここに誓います。

 

おそらく「みんなのたかみち」さんは紙くずを空き缶専用のごみ箱に捨てたりルール違反してると思います。