サンミュージックの美人女芸人コンビ、まちむすめさんが解散されました。

あゆ、ももみ、で結成されるユニットです。

ももみさんはViViの読者モデルもされながら活動されておりました。

何事にも動じない性格で、度胸があり、間違っている事でも堂々と

正解のように表現される面白い方でした。

あゆさんは、大阪NSC38期生卒業で、フースーヤさんと同期でした。

ネタ作りはあゆさんが担当しており、若手ながらの眼光の鋭さも魅力でした。

2017年結成ですので、わずか2年で見切りをつけられました。

その中テレビでの活躍も多く、今後期待されるコンビの1組だったかもしれません。

事務所ライブに出たり。

新宿バティオスで行われる、サンミュージックGETライブにお手伝いにこられたり。

ネタ作りを頑張ったり、やりたい芸風と求められる芸風へのジレンマがあったり。

しかし、芸歴の短さから、テレビの求める物に全力で従う事しかできない悔しさもあったかと思います。

本人達は、芸人というよりもタレントで行った方がいいと考えを固めて精いっぱい頑張っておりました。

賢いからこそ、解散も早く、2年で次へのステップを踏み出す事にしたのだと思います。

きっと損のない人生を歩む事になるだろう、まちむすめのお2人の芸人卒業を

快く送り出したいと思います。

 

ご卒業おめでとうございます。